sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポテチ12袋で15円!?

最近、よく見かけるのが「ペニーオークション」
新しいシステムのオークションサイトが、たくさんありますよね

で、気になっているけど
怖いーーー 感じだったんだけど、このたびデビューしました

ブログで紹介されていたサイトで
お米80円とかジュース15円とかで落札してたの
オークションといえば、電化製品のイメージだったんだけど
食品は狙い目って書いてたので、無料ポイントで挑戦!!

登録して、ポチっと入札したら
ホテチ12袋が15円で落札できました

DSCF1860.jpg
送料が315円かかるんですが、合計でも330円!!

無料のポイントは、1000点もらえるんですが14回入札が可能でした

無料のポイントで2つくらいは落札できるようですが
私はダメでした~
これって、ハマりそうな感じだけど、無料ポイントで
たまに~ 今も見ているんだけどオモシロいんだな~

大手のところだから登録しました
ためしてみようかなって思ったら、どうぞ!! 怖い人は、やめておきましょ!!

DMM.com

落札できなくても、恨まないでね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

さてさてTwitter・・・ もう、ダメです・・
懸賞が多すぎて、何がなんやら状態
時間がたりない・・ 欲しいものとかに絞らないと
とてもじゃないけど、無理だわーーー  

毎日どんどん出てきちゃうし、アマゾンギフト券当選したのに
フォローしろって! しているのに・・・
で、返事はない・・・ 2件ほど連絡とれないで、逃げた??

少しばかりだけど、情報です☆

マックは2000円分当たります
応募先⇒ マック

フニャッターも、第2弾始まってますよ
応募先⇒ フニャッター

新しくユニクロもキャンペーン始まりました
応募先⇒ ユニクロ

レノボも昨日からダジャレのキャンペーン
応募先⇒ レノボ

新色カラージェル12色
ICEGEL

キャラメルセット
森永ミルクキャラメル

せんべい侍Tシャツと詰め合わせ
三幸製菓

すべてフォロー忘れないようにね!! 
せんべい侍、めちゃ話しかけると、返してくれるんだけど
当選させてくれない~ 今回が第3弾なんですよね!


| 日記 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

駆け足で申し訳ありません。
今からバイトです。
☆☆

| cherry51 | 2010/11/18 10:20 | URL |

15円でポテチは嬉しいですね~♪
見てると面白くてハマッちゃいますよね。
実は最近抜けたけど、一時ハマってました^^
映画好きなのでDVD狙いで。
最低落札額DVD1本75円^^
でもこれでハマると怖いですよね。
余裕があるときにたまにちょこっとがいいのかも。
落札おめでとう~~~。

Twitter懸賞そんなにですか~。
またすっかり遠のいてましたよ^^;
でも逃げるとかもあるんですかねぇ。
嫌だなぁそれ。。。
時間があったら情報活用してみます☆

| でごいちママ | 2010/11/18 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1176-6a57852b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
