sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「VISAギフトカード1万円分」

今日は、夕食メンドイ感じで「スシロー」
たぶん、うち週1ペースでスシローへ行ってるわ

節約と思っていながら、スシロー まったくアホです
お腹一杯で眠たい所に、ゲームセンターへ連れて行かれ
パチンコゲームして、帰ると主人の友達が遊びに来るという・・・

なんか散らかった部屋だし、なんにもお出しするものないし
眠いし・・・  ジャージだし・・・
お客様って、散らかった日に限ってくるんだよね

明日は、たぶんテレビをいよいよ買うつもりなんです
エコポイント間に合うにかな? 

昨日のアマゾンギフト券は、1件は届きました
そのサイトは、もう閉鎖してしまっているんですね
なので、アドレス送ったけど、どうなんですか?みたいなことを
伝えたら、アドレスに送ってもらえました

後、1件なんですが音沙汰なし・・・
DMで送るって言っているけど、全然こないしよくわかんないんですよね

ここ数日いいものが届きました♪
Twitter懸賞で、高額なプレゼントでした




マックカード2000円分

DSCF1855.jpg
昨日、紹介した懸賞で当選したマックカードです


スモツイさんから「VISAギフトカード1万円分」

DSCF1856.jpg
第1回のキャンペーンでつぶやきが選ばれました


入浴剤セット
DSCF1858.jpg

こちらは、@zousmileのサイトで
クイックしたら当たりが出て貰いました

このアカウントは、結構キャンペーンしてます
詳しくはコチラのサイトで確認してね

http://www.worksdream.com/


ロータスグレーシーズさんから「お試しお香のセット」

DSCF1857.jpg
RTするだけで当たりました。応募者が少なかったかも(≡^∇^≡)
とっても、いい香りだし短いので、火の心配もないみたいです

| 日記 | 23:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーマックカードも、
ギフトカードも
どっちも嬉しいですね。
おめでとうございます。

| cherry51 | 2010/11/19 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1177-63a298e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
