sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ買ったけど・・・

昨日、テレビ買いに行ったんだけど
みんな駆け込み購入者が多くて、店員さんがつかまらず
買えない状態でした

ずーーーーと同じお客さんとしゃべっているし
テレビの購入カードとかないので、買いようがない!!
はっきりいって、イライラしたしこんなに買う人多いのに
店員が少なすぎ・・・

疲れてしまって帰ってきて、また今日買いに行ったんだけど
前日よりテレビを買う人の受付などあって
少しは改善されてました

やっと買うことができたんだけど、届くのは来年
しかも、エコポイントも申請がテレビが届かないとできないので
財源がなくなれば、もらえないそうです

駆け込みといっても、駆け込み間に合ってない
エコポイントは、貰えないつもりで欲しいテレビに決めたので
あきらめてます・・・
テレビの種類によっては、すぐ届くものもあるそうです


最近のテレビって、買って2年で壊れるのもあるらしいし
レコーダーつきのテレビは修理を3回頼んだ人がいるそうです

うちのテレビは修理がないような製品であってほしいわ

お届け物は1つでした
ハウスさんから「カレー鍋セット」
たくさん入っていたので、豪華でした

DSCF1861.jpg

ハウスさんは、またTwitterキャンペーンしてますね
カップだったような気がする
ハウスさんは、抽選とかつぶやきで判定してないと思う

しつこくツイートするしかない感じ
いくら、凝ったつぶやきしても当たんなかったもん


| 日記 | 22:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テレビ買ったんですね。
駆け込みでそんなに凄いってビックリー。
電気屋さんによっては整理券配ってるそうですもんね。
テレビ買うのに50人待ちとか??
銀行の整理券じゃあるまいしですよねぇ^^;

買ったのに年明けっていうのは辛いですね。。。
エコポイント無事申請できますように!

ハウスさん、1回くらいつぶやいたけど。。。
数勝負かぁぁぁ。

| でごいちママ | 2010/11/22 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1178-d30a252e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
