sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問い合わせるものだ!

今日は、朝から主人に起こされて、ロイホへ行くって、、、
朝7時ごろ・・・ 開いてないよって言うんだけど
24時間って言い張るの

出勤の渋滞にもまれながら着いたけど、開いてないし、、、
結局、24時間の他のファミレスで朝ごはん食べたんだけど
1時間以上のロイホまでの道のりきつかった

眠いし、主人の好きなK-POPがイライラBGM化してたし、、

ブロコミってサイトありますよね
今まで貯まった報酬を入金してくれるって、夏ぐらいに聞いていたんだけど
振り込まれていたっけ?と、ふと思い出した

問い合わせてみると、報酬が3900円貯まっていたようで
すぐに振り込んでくれました

知らぬ間に貯まっていたし、今はモニターで報酬なしになってますね
ちょっと前は、問い合わせしても返答なしと言われていたけど
最近は、対応もしっかりしてきたみたいですね

思い出してよかったわ(≡^∇^≡)


| 日記 | 20:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚▽゚)/コンバンハ
どどどーして朝からロイホに?
折角行ったのに残念でしたね・・・・。

ブロコミって昔は報酬あったんですね。
すでに報酬無くなってから登録したので、
知らなかったです。
ブロコミさん・・・。問い合わせに返事が無い時ありますね^^;

| Fuwa | 2010/11/26 22:23 | URL |

こんばんは(^-^)

3900円の臨時収入は嬉しいですね~(*^_^*)
(^ ^)v

| PANDA | 2010/11/27 23:23 | URL |

こんにちは^^
結構な金額の収入は嬉しいですね♪
返答がない時も あったんですね・・
問い合わせすることなかったから知りませんでした。

| smile♪ | 2010/12/01 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1189-9b6ea797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
