sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週のお届け物

今日ショッピングへ行ったら、佐賀県の催しものしてました
お米のつかみ取りがあって、2合くらい貰いましたョ

次に見つけたのが、お米3合が100円って書いてあったので
買おうって思ったら、
「これは、秘密で無料であげます」って!!
最初から、無料って言うと人が混雑しちゃうから、100円って書いてたみたい
ラッキーだったわ♪


先週のお届け物です
Twitter懸賞が多いですね~


「菊芋のもろみしょうゆ漬け」

DSCF1867.jpg
食感がぽりぽりしていて、ちょうどいい味付けで
おいしかったですよ

菊芋通販きくいもハウスさんは、毎週Twitterプレゼントを
しています
2回目の当選でした
気になる方は、応募してみてね RTだけなので簡単です
菊芋通販きくいもハウス






中部テレコミュニケーションさんから「図書カード」

DSCF1865.jpg
まとめるとトクダのキャンペーンで優秀賞を頂きました


ロイホさんから
「1000円のお食事券」と「ヨード卵光の引換券」

DSCF1864.jpg
オムライス対決で、「オムライスツイート賞」に当選

「ファンプレゼ薬用ナチュラルソープ」

DSCF1863.jpg
こちらは、100名にプレゼントでした

「AXE サンプルキット&年末シャワージャンボ」

DSCF1862.jpg
Twitterで先着でした
この年末シャワージャンボは、特賞が
人気グラビアアイドルと混浴できるらしい(はずれでしたけど・・)

カタログハウスさんから「ハンドクリーム」

DSCF1871.jpg
サンプルって書いてあったけど本品だと思う
ひまわりハンドクリームで、70gなので
この冬ずっと使えそうです

モニプラのTwitter懸賞で
「ナチュラトーンマンナンクレンジング」サンプル

DSCF1866.jpg
こんにゃく粒子でメイクを落とすようです
1ツイートで当選でした


これだけ、ネット懸賞でした
5000名モニターに当選したみたいです

DSCF1868.jpg
ヤクルトさんから、「蕃爽麗茶」24本
血糖値が気になる人におすすめなお茶
グァバ葉が入っているので、ダイエットにも良さそう!!

| ツイッター懸賞 | 22:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お米、合計5合はラッキーでしたね♪
確かに無料には皆凄い反応しますからね~(笑)
ツイッター、最近忙しくて全然してませんよ~。
sakuraさんは相変わらず好調に頑張ってるんですね。
バリエーション豊か☆おめでとうございます^^

ブロコミさん、お話聞いてビックリしちゃいました。
私も問い合わせてみようかなぁ。
多分結構な額になってるハズ。。。
去年何度も問い合わせしたけどスルーで、
それでもしつこくしてたら
全くモニターに当選しなくなったので
ああ、そういう事か・・・と思ってましたよぉ。
参加報酬がなくなったから潤ってきてたのかな?
なにはともあれやってみます☆

| でごいちママ | 2010/11/29 19:23 | URL |

こんにちは☆

5合無料って嬉しいですね♪
相変わらずお届け物すごい数ですね~
配達の方からも覚えられてるんじゃないですか(*^-^)

ところで「RT」ってどういう意味ですか?

| おやゆび31 | 2010/11/30 12:36 | URL |

こんにちは~

本当にツイッターすごいですね。
こんなにもらえるなんて!

お米3合でも無料は嬉しいですね。
確かに最初から無料ってあったら混雑しそうですね。

(/・ω・)/☆

| ☆さこ☆ | 2010/11/30 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1192-d30887c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
