sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のお届け物

先着でチョコレートがもらえるキャンペーン見つけました
携帯から応募です

森永クリスマスキャンペーン

水曜日だけど、週末に届きました
COOTANさんより、3000円分のギフト券

DSCF1878.jpg
ギフト券はうれいい  とっても対応のいいサイトさんでした




サンゴの恵みさんから「紅酢」
DSCF1879.jpg


FELISSIMOSANTAさんからスリッパ

DSCF1880.jpg
2週間に1度10名に自分で選んだ商品が当たります
ダイエットスリッパが届きました
アカウントはコチラです 12月24日までキャンペーン中
FELISSIMOSANTA

こちらは、Twitterで情報をしって応募しました
「ドラゴンズ きしめん」

DSCF1882.jpg
パッケージがかわいいです


ネット懸賞のお届け物

御座候さんから「あずき」

DSCF1877.jpg
自分であんこ作ったことないけど、
作り方の説明も送っていただいたのでやってみます

味の農園さんより、「クオカード」

DSCF1881.jpg





| 懸賞 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1196-432ff3bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
