sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選ばれちゃった~ん

Twitterって、時間があっという間に過ぎてしまう
RTだけで毎日終わってしまいます・・ 
けど、昨日あるサイトで「とっても優秀なつぶやき」を頂きました

今まで、ポツポツと選ばれたことがあったけど
サイトで紹介されるとうれしい

けど、すごいキャッチフレーズつけちゃった
見ちゃう?? これ見られると、めちゃくちゃ恥ずかしい・・・

頭の中くだらないことばっか考えているって思われるわ・・・
ちなみに「デミカツ丼」で選ばれてます

Twitterキャンペーン

Twitterで知り合ったお友達が、みんな「おめでとう」って
言ってくれると、商品が1000円のプレカードでも嬉しいわ

まだキャンペーンしているので、キャッチフレーズ考えてみましょ!!

さてさて、恥さらしをしたところでここ数日のお届け物です






Twitterで当選したレギンズ
Goltioさんから送って頂きました

DSCF1883.jpg
モニターなんです
ハデハデレギンスだけど、かわいぃ♪

Twitterで当選した「飲んでチョーキレイ」

DSCF1885.jpg
@sweet_twjpさんからなんですが
届くまで何が当選したのかわからなかったの
化粧水や美容液が届いた人もいたけど、私の体を気をつかったみたい、、
飲んですっきり痩せますわよ!!


ネットで応募した
CJさんから韓国のセット

DSCF1884.jpg
モニターなので、レシピを考えて応募しなくては

岩美ふるさと体験協議会さんから
「オレンジケーキ」

DSCF1886.jpg
ネット懸賞でした。かなりおいしいケーキでした

DSCF1894.jpg

オレンジたっぷり入っていて、鳥取から送ってもらったので
家で食べれるって、幸せだわ~

今日見つけた情報です

ワコール

お題に答えてね

MTV
豪華な商品がたくさん

| 日記 | 00:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勢いとキレが勝因ですね(笑´∀`)ヶラヶラ
こういうの考えるの苦手なので、
そのセンス羨ましいですよ~。
おめでとうございます^^

お届けモノもここ最近だけで凄い量ですね。
うちも月替わりでジワーっと届きましたが
ツイッターのは1個だけです~^^;
こんなに当たると楽しくてやめられなくなりますね!

| でごいちママ | 2010/12/03 14:36 | URL |

すごい量のお届けものですね。
すごーい。
おめでとうございます♪
☆☆

| cherry51 | 2010/12/03 14:43 | URL |

こんにちは☆

Twitterでは「sakura」ではないんですね☆
こんだけ当たるならTwitterしがいもあります♪
私はtwitterしだしたら間違いなく家事放棄しそうです(;^_^lll)
まぁ今もかなり手抜いてますけど(*〃艸〃)

| おやゆび31 | 2010/12/03 15:54 | URL |

おめでとーございます♪

シンプルでインパクト大なキャッチフレーズですね☆
私はこういうの思いつかないので、発想力がうらやましいです。

(/・ω・)/☆

| ☆さこ☆ | 2010/12/03 16:07 | URL |

こんばんは~。
おめでとうございま~す!
早速見てきましたよ♪
すぐに頭に浮かぶからすごいね~。
わたし、お題があるとなかなか浮かばなくて。
ぜんぜんつぶやけていません。
相変わらず当選品がすごい。
オレンジケーキがおいしそうですね。
わたしもたまにはつぶやいて当たってみたいな♪

| ぐるみこ | 2010/12/03 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1197-109fc334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
