sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚釣り

昨日、魚釣りへ行ってきました

最初は、タイ?かな  なんか珍しいかき氷を食べに行くつもりだったのに

旦那は、釣り道具持参・・・

で、釣りもすることに(*^。^*)

私専用に、イカ釣りの釣竿を作ってくれました

釣りはすきだけど、つれたことがあんまりなし

だから、海投げてそのまま、話していたら 「お前、つれてないか?」

って、リールを巻くと、茶色物が!!

キタナイゴミ袋って思っていたら、甲イカでした  

初めて見たけど、白いイカじゃないんですね

けど、釣り上げたのは旦那・・・・  いいとこ持ってかれた

そのあとも、また甲イカと、小さめのタイかな? 3匹つれた 

2時間くらいで、つれたので楽しかった☆

いい晩御飯になりました  

イカは、天ぷらにして、お塩のみで食べたら、激ウマでした

海は、かなり寒かったので、これから行く時には、防寒着が必要ですね

寒くて、早く帰りたくなったもん





| 釣り | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

 すごい、3匹も連れて、
晩御飯になるなんて(^^)

私は釣りはやったことないですが、
楽しそうですね。

 寒くなってきたので、
私のように風邪ひかないよう
気をつけてください(苦笑)

 ポチっ凸☆

| cherry51 | 2008/10/26 23:24 | URL |

イカ釣りはおもしろいと聞きますよ~!
そのイカは新鮮でおいしかったでしょうね~♪
私もついて行きたいな~☆

ライターもがんばっていますね!
今日も応援☆

| さっちん194 | 2008/10/27 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/120-5e6974ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
