sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リペアローション使ってみました

リソウコーポレーション様よりモニターに選んでいただきました

リペアローション(本品/140ml)

DSCF1869.jpg

こちらのローションは、100%天然成分なんです
基底膜やかんぱんに働くリペアジェル生まれ

以前リペアジェルを使ったことがあるんですが
ローションなのでほどよいとろみがあります

DSCF1906.jpg

猛暑で疲れた肌には、保湿と基底膜をケアが効果的だとか
なので、1番いい時期のモニターすることができました

さっそく使ってみると、さらっとしたローションなので
肌に水分を与えるぞーって感じる

DSCF1905.jpg

送って貰ってずっと使っているんですが、保湿しっかりしてくれてます
最近は、寝る時間が遅くなったのに
疲れ肌しらずって感じをうけました

刺激もないし、香りも無臭といっていいかな
かんぱんはまだ経験ないけど、べたつかずいい!

これ1本60日間使えるんですが、100%天然由来の成分なので
6ヶ月以内に使用した方がいいみたいです

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

リソウコーポレーション


| モニター | 22:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ローションもあるんだぁ。
何となく濃厚イメージだけど
そうでも無いんですね。
使ってみたいです。
多分これをコレをライン使いしたら
お肌が凄いことになりそうな気がする。
欲張って全部使ってみたいですね♪

| でごいちママ | 2010/12/06 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1202-df4d8abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
