sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかりクリスマス

今日はお届け物がなかったんですが
Twitterで当選DMがかなり届いてびっくりでした

そこでおすすめをお知らせします
これなんだけど、500名にマスコット人形が当たるんだけど
なんだか宇宙人のようなタコのような
気持ちが悪い~っと言っちゃいけないんだけど、応募すると
3日後くらいには、当選DMが届きますよ

オクトパストラベル

オクトパスだから、タコだね! かわいいのかわかんないけど、、、

それと、オリーブホテトチップスが12袋当たるキャンペーンが
始まったよ!

前回もあったけど、かすりもせずに当たらなかったので
今挑戦中です

オリーブオイルポテトチップス

前からキャンペーンしていたんだけど、サイト上でツイートできるのを
見つけました

ドクターシーラボ  2か所ツイートする場所がありますよ

前ブログに書いた小学生と、今日もおしゃべりをしました
クリスマスには、DSが欲しいって言ってました
もう、サンタさんの存在に気がついているのかな?

そこは触れずに、ソフトは自分で買うって言ってました
やっぱり「ポケモン」が欲しいみたいね!

けど、今は小さい子でもDSって普通に持っていると思っていたし
ソフトはお小遣いで買うっていうこの子は親はすごいって思う

いい育て方をしているなって、勝手におもちゃいました
すっかりこの小学生が、お気に入りなんです
だから余計そう思うんだろうな~  

日曜日はお届け物がありましたよ~
  




Twitterで日比谷花壇さんより
「クリスマス キャンドル」

DSCF1898.jpg
キラキラ光っていてかわいいのよね
クイズに答えて応募でした

これもTwitterで当選なんですが
すっかりクリスマス仕様で届きました

DSCF1908.jpg

この赤い靴に入っていたのが
イケセイキレイさんより 「コンポクロック」

DSCF1910.jpg
電波時計で、ソーラー&バッテリー付きとか
おそろで当選した友達に聞いたんだけど
5000円くらいするらしい

オレンジがかわいいし、見やすい


ネット懸賞で届きました
ヤマハ発動機さんから「塩セット」

DSCF1912.jpg
塩も価格によって味が違うので、楽しみ
いつも安いものしか購入しないのでうれしい

ボトルに入った塩は、おしゃれだわ~ このまま食べるのかな?

DSCF1915.jpg

今月もプレゼントしてます 「すっぽん鍋」みたい
ヤマハ発動機




| 日記 | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンドルかわいいですね♪
電波時計って??何か凄そうな・・・

小学生になるとサンタって信じてないのかな?
うちの姪っ子は5年生ごろまで信じてて
流石に妹がネタ明かししてましたけど(笑)
ソフトは自分で買うんだぁ偉いなぁ。
DSだけでも高価だし、親も限界なんでしょうねー(笑)
やんちゃだけど根はシッカリっていうのはいいですね♪

| でごいちママ | 2010/12/07 16:30 | URL |

キャンドル可愛い♪

サンタさんか…。どうなんでしょうね?

ちなみに我が家の小1の娘は信じていたところ、クラスメイトからサンタさんの正体を教えられたそうです。
ショックだったのか、ちょっぴり拗ねてます。

(/・ω・)/☆

| ☆さこ☆ | 2010/12/07 18:03 | URL |

キャンドルかわいいですね。


お届けものたくさんあってうらやましいです。
☆☆

| cherry51 | 2010/12/07 22:10 | URL |

こんばんは~。
オクトパトラベルのたこのぬいぐるみは
実は持っています。
かなり前にもらったのですが。
最初は気持ち悪いとおもっていたけれど
だんだん味がでてきます^^;

時計がかわいいな。

sakuraさん、すっかりその小学生
お気に入りですよね。
わたしも想像しながら読んでいます。
かわいいですよね。
ポケモンは根強い人気ですね。
前にどうして人気があるのかTVを観てみたけれど
理解不能でした。

| ぐるみこ | 2010/12/07 22:45 | URL |

こんにちは^^
可愛いキャンドルですね♪
明日のために食べる塩って言うのも
体に良いのかなって気になります☆

| smile♪ | 2010/12/08 09:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

息子も今年のクリスマスはサンタさんにDSを頼んでます。
つい「DS買わないよ~」と言っちゃうと、
「はぁ?DSはサンタさんがくれるんだけど!」とキレます
サンタ信じてるのはいいんですが、
「DSはサンタさんからもらうから、ママ達は(仮面ライダー)ベルトちょうだいね」とか言います
サンタの正体言った方がいいかなぁ・・・

| おやゆび31 | 2010/12/08 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1205-31c47b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
