sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「月に囚われた男 」

昨日は、仕事から帰ってきたらこたつで眠って
夕飯食べてまたこたつで寝てた

起きたら2時だし、お風呂へ入ると目が覚めるし~
こたつは気持ちがよすぎてダメですね

最近この映画を見ました

月に囚われた男 コレクターズ・エディション [DVD]月に囚われた男 コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/08/11)
ケヴィン・スペイシー(ガーティの声)、サム・ロックウェル 他

商品詳細を見る


3年間だったかな? 地球へエネルギーの素を月から
送るために、月でひとりで仕事をしている男の話

地球はすべての資源を使ってしまって
月で新しい資源を見つけたの

そこで、期間限定で仕事をしている孤独な男がいるんだけど
ある日、おかしいことに気がつくの
事故をしたんだけど、目が覚めるとなんか変・・・

そこで事故現場へ行くと、もうひとりの自分を見つけるの
この映画に出てくるのは、ひとりのみ
俳優さんのギャラが全然かかってないなって思ったよ

まあ、想像通りのストーリーって言ってもいいかな


今週の土曜日に、中学校の友達と女子会が決まったの
で、いつものメンバーは4人なんだけど
ここは会ってない友人とも会おうってことになって
参加人数が10名になったんだけど

メンバーリストが送られてきたんだけど
どうもわかんない名前がある、、、、

私の名前も旧姓で書かれていたので、みんな旧姓なんだけど
どうもわからない・・・

それはお互いさまになるんだと思うけど
幹事の友達は、みんな知っている子なので、これをきっかけに
仲良くなるかもしれないよっていう女子会なの

いつものメンバー4人も28歳ぐらいに、急に仲よしになったので
そういうことがあるかもしんない

あ~ 洋服どうしよう このお肉もどうしようっと
ダイエットは間に合わないけど、楽しい会になるといいなっ!


| 映画 | 23:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女子会楽しそうでいいですね♪
うちは友達皆結婚して地方へ行っちゃったりで
バラバラ・・・。寂しいですよ。
洋服、突然だと困りますよね~。

「月に囚われた男 」気になりますー。
低予算映画は嫌いじゃないので^^
設定が面白いですね。
サム・ロックウェルかぁ~。
最近チャーリーズエンジェルの観すぎで
悪役イメージが定着しちゃいました(笑)

| でごいちママ | 2010/12/10 17:11 | URL |

こんばんは。
完全に風邪をひきました(><)
駆け足で失礼します。
☆☆

| cherry51 | 2010/12/10 21:14 | URL |

こんばんは~。
女子会楽しそうですね。
名前見てもわからない・・・
う~ん、わたしなんてsakuraさんよりも
もっと卒業してから時間が経っているから
たくさんいるはず・・・。
今週の土曜日って明日?

| ぐるみこ | 2010/12/10 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1206-22fe2149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
