sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイスタイミング♪ 大当たりかな~

明日は、女子会なので美容室へ行ってきました
軽~くカットしただけなんだけど、ケミストリーの堂珍さんぽい人が
カットしてくれました

美容室って嫌いなんですよね
時間がかかるし、待ち時間もかかるし、、、
さっぱり気持ちがよくなったワ



はなまるうどんさんから「どんぶりとうどんのつゆ」

DSCF1925.jpg
しっかりしたどんぶりにびっくり!
3種類のつゆもうれしい~
寒い季節には、うどんよねって思ってたら


なんと! 「TAKARA TOMY」さんから
「いえそば」が届いたの!!

DSCF1926.jpg

20分くらいで、いえでそばができちゃうらしいの
もちろん、うどんも手作りできちゃう!
今年販売されたもので、開発の参考とするので
感想を聞かせてくださいって書いてありました

2つとも、いつものTwitterで当選でした~







| 日記 | 20:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)

そうそう、美容院って時間かかりますよね~。
一日つぶれちゃったりするからついつい先延ばしちゃいます。
(^ ^)v

| PANDA | 2010/12/12 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1209-1d760619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
