sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わくわく女子会♪

昨日、主人に女子会のこと話したんですよね
つい話したつもりで、言うの忘れちゃうんですよね
「何!! 聞いとらん~ もう怒ったって言うのね

これって、パチンコへ行きたい都合なのよね
怒っていると見せかけて、気持ちよく送りだしてほしいのよ

毎週、俺は卒業したっていうけど、卒業してませんよ
秘密の戸棚にお金を入れてたの
朝から起すから 「秘密の戸棚にあるよ~」って教えると
「ハリーポッターが魔法で持っていった」って言う

まったく意味が分からず・・・  
私が仕事の間にこっそり行って、負けてたのよ
なので、ハリーのせいにしちゃったみたい  

昨日初めてスペックっていうドラマ見たけど、マトリックスなの?
最初から見ていればよかったわ~

今から女子会へ行きますが、せっかく買ったポンチョがうまく合わせられない
今日の為に買ったのに~ って、こういうことあるよね~


| 日記 | 14:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチンコか~。
はまるとなかなかやめられないんですよね。
うちの旦那は一時毎週のように1円パチンコ行ってました。
そういや最近、行かなくなったな~。

女子会って言葉、最近まで知りませんでした(汗)
楽しんできてくださいね♪

(/・ω・)/☆

| ☆さこ☆ | 2010/12/11 16:36 | URL |

こんばんは~。
女子会、盛り上がりましたか~?
洋服大丈夫でしたか?
最近は学生時代の友達と
1年に1回くらい会うくらいですよ。
会うと時間が経つのを忘れてしまいます^^;

↓またまた大当たりでしたね。
家でそばができるの、これいいですね~。
今度作ってね♪

| ぐるみこ | 2010/12/12 22:22 | URL |

女子会楽しんできましたか~?
それにしても金遣いの荒いハリーですね~(●´艸`)フ゛ハッ
たまには魔法で増やして~ってお願いしないと!
スペック?全然しらない。。。
チェックしてみます^^

タイムリー過ぎる当選品いいですね!
私も家でおソバとか作ってみたいです☆

| でごいちママ | 2010/12/13 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1210-5c976b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
