sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のハマりもの

週末から、待てど暮らせどTwitter当選から離れてますわ~
ハマっている韓国ドラマがあるんです

コレ↓ 「華麗なる遺産」

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>
(2010/06/16)
ハン・ヒョジュ、イ・スンギ 他

商品詳細を見る


久々におもしろいんですよね
遺産の話なんだけど、イジワルなお義母さんがいたり
働かないお坊ちゃんが、どんどんいい人になるんですよね~

韓国ドラマって、10話くらいから急に展開がオモシロくなる♪
今は、20話くらいなんだけど、顔がニヤニヤしながら見てます

イケメンはいないんだけど、ニヤついてます

お届け物はコチラでした





前、ブログで紹介したマスコット

DSCF1935.jpg

これね、1つは友達の分ってことで2個送って頂きましたョ
届くと以外に、愛嬌あってかわいいよん


「きき湯」6パック
DSCF1934.jpg

| 韓国ドラマ | 14:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~華麗なる遺産!
私、以前テレビでやってたの最後の方だけ観て
最初から観ればよかったーって思ってたんですよぉ。
面白いですよね。ハマルのわかります~。
ラストの方はイケメンに見えなかったお坊ちゃんが
かっこよく見えてくるから不思議ですよ^^

タコ、怪しい~~。
でも、かわいくもあるかも?

| でごいちママ | 2010/12/15 17:00 | URL |

風邪はしつこいですが、
なんとか持ち直し傾向にあります。

☆☆

| cherry51 | 2010/12/16 20:46 | URL |

( ゚▽゚)/コンバンハ
私は、今頃冬ソナにはまってますよw
タコ?くらげ?宇宙人?
なんだか、かわいいぞ!

| Fuwa | 2010/12/16 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1213-276b426f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
