sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「噂のモーガン夫妻」

12月ってなんでこんなに忙しいのって感じです
仕事も忙しいし、やっぱり寒いのでノロノロしちゃうから
時間があっても、うまく使いこなせない・・・

昨日の紹介の「華麗なる遺産」
いよいよクライマックス~ 
すべての真実がわかってすっきりしてきた

弟とずっと別かればなれになっていたけど
やっと逢えたのよ~  うー 泣きそうでした
韓国ドラマって、絶対主人公の周りに別れた弟もちゃんと
つながっているんだよね
だけど、なかなかそこに気がつかない!! 

あ、これも見たんですよ~ 「噂のモーガン夫妻」

噂のモーガン夫妻 コレクターズ・エディション [DVD]噂のモーガン夫妻 コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/07/14)
ヒュー・グラント、サム・エリオットメアリー・スティーンバージェン 他

商品詳細を見る


ヒュー・グラント、久々に見たけど年取ったね~
しか~し、やっぱいい男だわ
相手役は、SEX AND THE CITYのサラ・ジェシカ・パーカー

この二人がどんな映画になると思ったら、おもしろかったよ~
夫婦別居状態の、離婚しそうな夫婦が犯罪を見てしまって
命を狙われちゃうストーリー

警察に保護されて、ド田舎で住むことになるんだけど
都会育ちなので、なんにもない田舎が退屈でしょうがない

だけど、都会では味わえない人の温かみが分かるのよね
熊が出たところが、私的におもしろかった

コメディーはやっぱいいわ~


| 映画 | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
ヒューグラント素敵ですよね♪
これまだ見てないから 今度見てみようかな☆

| smile♪ | 2010/12/17 12:25 | URL | ≫ EDIT

ヒュー・グラント、
ラブコメでいい味出しますよね~^^
結構どれ観ても面白いし^^
これ観てないんですけど、観てみたくなりました。

「華麗なる遺産」、そこら辺は観てました。
何気に弟との再会には泣かされますよね~~。
12月何故にこんなに忙しいのか^^;
気付けば時間がもう無い事に私も焦りまくりですー。

| でごいちママ | 2010/12/17 18:36 | URL |

こんばんは~。
「噂のモーガン夫妻」観たんですね~。
これ、おもしろそうですよね。
ヒュー・グラント、かっこいいですよね。
ちょっと老けちゃったのね、仕方ないけど。

オクトパストラベル、届いたんですね。
思ったよりかわいかったでしょ?
わたしはオクトパスだから
オッ君って呼んでいます。
sakuraさんちのは双子ね♪

| ぐるみこ | 2010/12/17 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1217-b271c1d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
