sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除のお陰で当選?

数日前に、久しぶりに主人と大ケンカ
今世紀最大のケンカで、どんなお腹のすいた犬だって
食わんケンカをしたんです

夫婦って、ずっとうまく続くって難しいことですね
うちは、同じ年なのでどちらもひかないんですよね
亭主関白なんだってよくわかりましたよ

私がどうやら言い過ぎのようなので、反省・・・
反省ふりして過ごしてますよ・・・ 


なんか大きな当選しないかなって、家を大掃除してたら
ポストで音がしたので見てみると
スーパーでクリスマスケーキが当選

おぉ~ もう、掃除の効果が出たけど、ケーキ予約したーーーー
二人で、2ホールはさすがにね・・・  28日は私の誕生日もくるし・・・
予約の取り消しできるか聞いてみたの

やっぱり、予約の取り消しはめずらしく、できなければいいですよって
あきらめてたけど、取り消すことができました

一応仲直りしたので、またもや「スシロー」でした
週1「スシロー」生活から、抜け出したいけど主人が好きなんで・・ 

掃除の効果がもう1つありましたよ
Twitterで「プラズマクラスター」が当選したんですよ~
車に乗せるタイプで、レビューした後に貰えるんです

主人の車、タバコ臭ーいので効果があるといいな
主人は当選したこと言ったけど、全然すごいって言ってくれない
価格を言ったらちょっと興味ありげでした  ちょっぴりだけよ・・・

最近のお届け物





LIKEさんから、「マックカード500円分」
DSCF1940.jpg

モスバーガーさんから 「ギフト券500円分」
DSCF1941.jpg

とっびりというお題で写真を応募して頂きましたョ


花王さんから 「ヘルシアウォーター 24本」
買えばかなりの価格になるよ~
DSCF1943.jpg

毎日何分歩いたかつぶやくだけでなの
毎週40名は、確率高いと思うんだけどな!

初めて飲んでみたんだけど、おいしいわ
後味が苦い感じがあるけど、全然平気かな 

decafcoffeejp11 さんから「カフェインレスコーヒー」
DSCF1944.jpg

こんなにたっぷり送っていただきました
カフェインレスなので、夜でも飲めちゃう

| 日記 | 19:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!
相変わらず大量当選ですね!
プラズマクラスターとは、すごすぎ!
きたーーーー!!って感じね。
やっぱりお掃除だいじなのかしら?(笑)

| Fuwa | 2010/12/19 13:31 | URL |

大喧嘩、たまにした方がいいのかも?
うんと溜め込むよりその方がきっと~。
因みに私も言い過ぎ派です~。
私、頭と口が喧嘩の時だけ凄く冴えるんですよね^^;

クリスマスケーキいいですね!
私もスーパー応募したので待ってるんですがーー
もうクリスマスになってしまう~~。
プラズマクラスター、小さい割りにイイお値段
するんですよね。欲しいけど買えないです。
豪華な当選品いっぱいおめでとうございます♪

| でごいちママ | 2010/12/20 17:12 | URL |

こんばんは(^-^)

プラズマクラスターってどうですか?
効き目ありそうだったらちょっと欲しいな(*^_^*)

(^ ^)v

| PANDA | 2010/12/20 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1218-2f1d1ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
