sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ全曲取り放題「メロウタファクトリー」

アニメ全曲取り放題「メロウタファクトリー」

このサイトは、携帯auサイトのみなんですが

最新のアニメソングから、懐かしいものや

映画・CMの曲までダウンロードできます

人気のマクロスFのテーマソングが、ありますよ

月315円で、とり放題なんです

小さい頃、アニメが好きでしたね~

うちは、ご飯食べるときには、TVは見ちゃいけなかったから

早くご飯を食べて、ドラゴンボールとか見てました

今も、懐かしのアニメが旦那が好きなので、

聖闘士星矢とか、見てます なつかしい

それと、ほんとど覚えてない  旦那は、必殺技まで

一緒になってやってます  誰が、好きだったとか話してます

昔に見た、アニメってなんでこんなに、印象深いでしょうね

今のは、全然わからないな~

姪っ子が、プリキュアにはまっているけど

いっちゃん、わからないけど、このサイトでダウンロードすれば

一緒に、アニメソングが歌えるように、なるかもしれないな☆




| ブログライター | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/122-8885ebac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
