sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物♪

主人とちゃんと仲直りしましたよ
で、主人が起きてすぐに「宝くじが当たった夢を見た!」
番号まで夢で出たらしくて、年末ジャンボを買いに行って
ナンバーズ4も購入したんです

主人が夢で見た番号が4ケタだったの
で、覚えている番号で購入したんだけど、4つのうち3つ同じ数字!

私なんて、4つの数字1つすら当たったことないのにー
結局はずれなんですけどね^^;

宝くじって暗いところが好きって聞いたことあります?

主人は年末ジャンボの方は、うちの冷凍庫で眠ってます・・・
急速冷凍できることがあるんですが、そこで凍ってます
これで当たるんだろうか?

金曜日にお掃除効果があったので、調子こいて日曜日も1時間ほど
拭き掃除したり掃除しましたよ

すると、Twitterのほうで効果があってビックリ!!
週末もお届け物があって、効果抜群ですよ~





「東海漬物」さんより 「オリジナルつけものセット」

DSCF1945.jpg
キムチ2つ・きゅうりのQちゃん・おいしい生姜のみそラー油味
ネット懸賞で、確かキムチをどう食べますか? 
食べたかを答えて頂きましたよ キムチ鍋にしたら、激うまでした♪

東海漬物さんより「生姜のみそラー油」 食べるラー油と分類するなら
2日後に、食べるラー油が届いたんですよ


食べるラー油って、食べたことがなかったんですよね
かぶる時には、かぶるものなんですね


ナチュラルふぁーむさんよりラー油4袋

DSCF1950.jpg
赤いほうが「うまいからラー油」 別なほうが「みそラー油きのこ」

器に入れ変えるとこんな感じです   ざくざく具が入ってる
DSCF1954.jpg
おいしいんですね~ 本家は知らないけどおいしい♪
炊きたてご飯に最高ですね!  
油なんだけど、しつこい感じもないし、ニンニクも気になりませんよ

もう1つの「みそラー油きのこ」
DSCF1955.jpg

こちらは、瓶入りのなめ茸の感じかな
私的には赤いほうが好きかな  主人はこっちがいいみたいです


「ぎふモノ SHOP」さんから「かゆり柿」
DSCF1948.jpg
柿のドライフルーツ 無添加でお砂糖も使用してないのに
甘くて、ドライだけど柔らかくてジュージー


マウントレーニアさんから、カフェオレ10本
DSCF1947.jpg
冷蔵庫が凄いよ  コンビニになってます
6月までキャンペーンしているので、まだまだチャンスありですよ!










| 日記 | 23:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲直りできてよかったですね。

宝くじは、
買った時の封筒からだして、
黄色い紙に包み、
西方向の暗いところ
(引き出し)にしまっておくのが
風水的にはいいそうですよ。
コパさんが言ってました(苦笑)

☆☆

| cherry51 | 2010/12/21 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1220-43db3b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
