sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズのお届け物♪

朝から主人に起こされたわ
またもやパチンコへ行くためにね
いつもは、私の踊りに付き合うことはないんだけど
一緒に踊ってくれたわ

それだけ行きたかったん証拠でしょ  負けて帰ってきましたけど・・

楽天でポイントが3000Pくらい当選していたので
毎晩、何買おうかなっていろいろ見てて、コスメでも買おうって
決めてたところに、私と相性のいいロレアル・パリさんから
お届け物がありました~

急に届いて送付してあった用紙を読んでみると
ロレアルパリさんの 「メイべリン ニューヨーク」ブランドがあります

サプライズでビューティー ブロカーに登録している中から
100名様に人気のセットをクリスマスプレゼントとして
お届けしたようなんです

人気の製品ばっかりで、有名なものばかり!
4製品とも、yahoo BEAUTY ベストコスメアワードで受賞してます

DSCF1967.jpg

左から
ハイパーダイヤモンド シャドウ
可愛く女の子らしいピンク×ブラウンの人気色「BR-2」
yahoo BEAUTY ベストコスメアワード アイメイク部門 1位

ウォーター シャイニー ダイヤモンド

10月中旬に発売された新色「ディスコ コレクション」の中の
人気だった限定品 「SO1 ディスコレッド」
yahoo BEAUTY ベストコスメアワード リップ部門 1位

CMでもおなじみの
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ
yahoo BEAUTY ベストコスメアワード
総合1位&マスカラ部門 1位

アイステュディオ クリーミィ ジェル ライナー
アイメイク部門 3位コチラのアイライナーは、細いライン・太いライン
どちらも自由自在に書けるようです

ロレアルパリさん、ありがとうございました
大切に使わせていただきます~(≡^∇^≡)

先週ネットプライスっていうサイトで、お安くコーヒーを購入したんです
こちらのサイトでは、Twitterキャンペーンがあって
予想して応募するだけで、1万円分のクーポン券が当たるようですョ
明日まで、しかも予想なので応募は簡単だと思います

何度か予想も変えることができるみたいですよ
詳しいことは、よく呼んでくださいね!

ネットプライス


| 日記 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
ほんと、そんなに当選していたら
冷蔵庫に入りきれないですよね。
近所だったらもらいたいくらい^^
sakuraさんってロレアルと相性いいですよね。

予想しようと思ったけれど
まったく見当がつかないですよ。

| ぐるみこ | 2010/12/21 23:27 | URL |

こんばんわ~。
うわぁメイべリンのクリスマスプレゼント
羨ましすぎます~~~。
コスメってなかなか頂けないんですよね~。
私が買ったものばかりだわぁ。
使ってみたいものもあるわぁ。
おめでとうございます♪

他にも色々届いてて、お掃除で運アップ
ほんとにしてる感じですね。
うちはお掃除してもなかなかだなぁ。何故だー!
一緒に踊ってくれる旦那様も羨ましいです(笑)

| でごいちママ | 2010/12/23 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1222-04cdf047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
