sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス☆

水曜日は、職場の忘年会でした
けど、お昼くらいまですっかり忘年会のこと忘れてて
慌てて私服を用意して、仕事へ行きましたよ

高級な日本料理の料亭で、若くて綺麗なお姉さんが着物を着て
お料理を運んでくれましたョ

料亭って、普通お料理の説明とかあるはずだけど
なんにもないし、料理自体も?? 高級かな?って感じ・・・

最後のご飯は、大根入りの出汁で煮たご飯 ←うまく説明できないけど
炊き込みご飯って感じじゃない
大根と出汁で炊きだしました! って感じ

デザートは、柿とりんご・・ 
最後って、熱くておいしいお茶が出るはずなのに、ないし
ぼったくり? 私が払うんじゃないけど、、、

昔、料亭でバイトしていたので思うんですよね
飲み物をやたらに持ってくるし、飲み物で儲けるのは知っているけど
こんなに明らかにしてくるって、すごいわ

今、Mステ見てるけど、若者はさっぱり覚えれません
ジャニーズの若者は、もうなんなのか
山田君だっけ? 山Pに似てきた気がするんだけど~
あれは、イイ男になりますね~ って、今頃気がついているんだから
ついていけないよー

Mステ最高♪ ゆず待ちで、主人は少女時代待ち 「ゆなたん~

最近は、お届け物はあるんだけど、多いです
小さなものが多いんだけどね




@chaoone_jpさんから「ピーターラビットのカレンダー」
DSCF1968.jpg

@smokers_helpさんから「携帯用リセッシュ」 
DSCF1973.jpg


@RakutenJP
「エシレバター(道端カレンさまプレゼント提供)」
DSCF1972.jpg
見た目も高価なバターです!  パン作ります♬

KOSEさんより「潤肌粋」
DSCF1974.jpg
こちらもTwitterでした
毎日ピースのコントで、侮辱されながら当選できました

上戸彩ちゃんのCMのBBクリーム
価格を見ると1200円 リーズナブルなBBクリームなんですね


24バリューさんから「クオカード」
DSCF1976.jpg


@McD_ckn さんから2等の「ストラップ3種類」
DSCF1979.jpg
非売品のようですよ
1等はマックカード2000円分狙っていたんだけどな~

@nissansoap さんから「ファーファグッズ」です
DSCF1978.jpg
ぬいぐるみと靴下
触るとフワフワで気持ちがいい♪ かわいすぎるーーーー♬
なんか癒される瞳をしているんですよね~


こちらは当選したんじゃなくて、クーポンバンクのキャンペーンで
半額で購入した「PSP」

DSCF1977.jpg
初めて持ってみたんだけど、意外と軽いんだね
ソフトは、昨日アマゾンで注文☆  
これを主人に与えて、パチンコを忘れさせる計画 うまくいけよっと願う!

第5段の商品が何になるのか、まだ発表されていないけど
最後なので、いい商品だったら応募したいけど
1家庭1回なので、応募できない~

プラズマクラスター、今日の予定だったんですが
部屋用と間違えたらしく、送り返さないといけないの・・・
もうこれでいいですよって言いたいけど、言えなかった
中身を見たいけど、ぐっと我慢して明日送り返します~






| 日記 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
sakuraさんもあたりだけどはずれでしたね。
自分でお金払っていないと文句言えないけれど
文句言いたくなっちゃいますね。
主人が世の中甘くないって^^;

ピーターラビットのカレンダーわたしも欲しかったな。
なんどかやってみたけれどダメでした。
リセッシュはわたしも当たりました!
バター本当に高そう。
おいしいパン、また作ってくださいね~♪

| ぐるみこ | 2010/12/24 22:25 | URL |

クリスマスにサラダ巻きって新しいですね。

Mステは途中まで見てました。

山田くんは生き残っていける
タイプです(笑)

☆☆

| cherry51 | 2010/12/25 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1229-828de95d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
