sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基礎化粧品 リソウコーポレーション

最近、寒くなってきましたね

それと、少しづつ乾燥してきました

私の、美容法といえば、ホットタオルですかね

ハンドタオルを、レンジでチンして、顔に2分くらいかな

乗せます  すると、温かくて気持ちがいいですよ

毛穴の中の汚れが、出てる気持になります

そこから、化粧水をつけたり乳液

で、美容液などをぺたぺた

こうすることによって、吸収率がアップしている気もします

乾燥していた肌を、うるおうかな

お化粧前にも、ホットタオルすると

すっごく、ノリがいいんです 全然違いますよ

もうすぐ、11月だけど日焼け止めクリームは、欠かせないアイテム

この時期って、結構紫外線が気になるんすよね

年をとると、肌が怖いですね  

若いころからの、ケアが大事みたいですね

もう、間に合わないかも・・・・・・・


基礎化粧品




| ブログライター | 12:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

これからの季節、お肌の乾燥気になりますね。

私もホットタオルやってみます。

 ポチっ凸☆

| cherry51 | 2008/10/31 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/123-238b69e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
