sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた「スカルプD」!

今日は、お誕生日でした! 私のよ
自分でご馳走作るってと思いながら、作りましたけどね

ケーキは「生チョコレートケーキ」

DSCF2033.jpg
ろうそくは5本です  5歳になりました(大ウソ・・・)
お店の人に何本いりますか?って聞かれて
いつもちゃんと答えられないですけど・・・


私の誕生日なんだけど、主人の物が届きました
またまた「スカルプD」当てちゃいました!

DSCF2015.jpg
ちょうど、前回当選したのが無くなりそうだったの
テレビで、草くんも使っているって、主人が見ていたので
おねだりされていて、どうしようって思ってたの





Twitterのjcast_newsさんUstream(ユーストリーム)に
参加したら当選しました

DSCF2027.jpg
今回は、ギフト用だったので
赤いバラの「プルザーブドフラワー」つきでした
かわいいお花なので、私もうれしぃ~


うちの主人は、禿げてはいないんだけど
冬場は、乾燥して肩のとこに雪(フケ)が気になっていたけど
使い始めて、フケなしです
※ ↑ちゃんと毎日洗っていますよ



「クリープでラテアート」キャンペーンから
クリープとDVD
DSCF2013.jpg

こちらは、ネット懸賞でした


| 日記 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*б_б*)

ご無沙汰しています。
お誕生日&当選おめでとうございます!
スカルプDいいなーうちも使わせてみたいです。

年末殆どお邪魔できませんでしたが、
今年は色々とお世話になりました。
少し早いですが、多分最後になると思いますので
来年も真顔ですけど良かったら宜しくお願いします。

それでは良いお年を♪

| のえり | 2010/12/29 01:01 | URL |

お誕生日おめでとうございます。
かなり遅れちゃいましたが・・・^^;
生チョコレートケーキ♪フルーツも乗っていて
美味しそうですね♪
たくさんのお届け物もおめでとうございます☆
今年も残りわずかになってきましたね。
良いお年をお迎え下さいね^^

| smile♪ | 2010/12/30 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1234-ee38a11c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
