sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマゾンでお買いもの☆

大掃除は済ませました? 年賀状は?
うちは、どちらもまだまだ残ってますよ~

来年届くテレビの為に、テレビ台を購入したんです
主人は、夜の11時から作るって言い始めたの
それも、リビングで・・・

「別の部屋で組み立てて! 汚れるから!」って言ったんだけど
「寒いもん。 新しいから汚れてない!」とさ・・・

案の定、新しくても汚れがついているんだよね
1時間かかっても、出来上がらないの
なので、ここは私が指揮官をとりました!

1時過ぎになって出来上がったけど、ザラザラした汚れが
フローリングに・・・・
近所迷惑になると思ったけど、掃除機、、、、 すまぬー

計画性のない主人なので、しょうがないわ・・・
で、昼間に一人でテレビを移動させました!  メチャ重かった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

DSCF2021.jpg
ブラックなんですよ! 見えないけど、、、
部屋の模様替えも済んでいい感じの部屋に変身しました~






うちのプリンター、父の形見なんだけど
インクを変えても、変えてくれーっていうので使えません

DSCF2028.jpg
なので、アマゾンギフト券が貯まっていたので購入しました
複合機と悩んだけど、今までもなくても困らなかったので
スタンダードなエプソンのプリンターにしました


で、主人のパチンコ防止に人気のPSPソフト
DSCF2011.jpg
モンハンって、ちまたで呼ばれているんだけど
売れ切れしまくっているみたい  

12月に、Twitterで5000円と2000円のアマゾン券が当選して
今までポツポツ貯めたアマゾン券が2万円ほどになってました

今年は、ほんとよく当選させていただきました
ありがたいです

| 日記 | 13:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
うちは喪中で年賀状はなしなんですが、
年賀状がないってこんなに年末が楽なんだと驚きです。
いつもコメント書きが間に合わず紅白を見ながら書いて
夜中実家から帰る途中にポストに投函してました・・


| おやゆび31 | 2010/12/29 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1235-23a5140c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
