sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆

と、もう7日なんですけど、ブログもさぼってました
お正月は、雪で実家へ帰ることさえできず、主人と二人で
寝正月して、ダラダラしまくってました・・・・

4日にやっとテレビが届きました
11月に駆け込みで購入した、パナソニックの42型のテレビです
じゃーーーーん!! 

DSCF2061.jpg

すぐにエコポイント申請したんだけど、貰えるかわかりません
大きなテレビって、大げさだけど映画館みたいですね
お金持ちになった気分で過ごしてますョ

1月31日までなんだけど、ランコムでキャンペーンが始まってました
ランコム
ランコム ジェニフィック マスク が、10000名にプレゼント
1700円相当のマスクなので、使ってみたい☆





元旦に、「SPACE BATTLESHIPヤマト」を見に行きましたョ
キムタク祭りって言われていた映画だけど、おもしろかった
日本人が描く宇宙人や、さすが日本のCGって感じで繊細でキレイでした



アニメは知らなかったけど、楽しめたし
昔のイメージの未来の映画なので、船の設備がデッカイコードで
繋がられていたりと、アニメに忠実だったかも!

まあ、ラブシーンはいらんって思いましたけど・・・
黒木メイサちゃんは・・・・ う~ん・・・
他にいなかったのかしらと思うのは、私と主人だけかしら

名俳優さんたっぷりだったし、見に行って正解だった!

| 日記 | 19:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします!!

テレビ届いたんですね♪
パナソニックの42型、うちのも同じです^^
初めて観る時は特に凄い感動しますよね~!
映画とかいっぱい観たくなります^^
ヤマト、面白かったんですね。
黒木メイサどうかな~~と私も思ってたけど
やっぱり微妙ですかぁぁぁ。

今年もsakuraさんにとってよい年になりますように☆

| でごいちママ | 2011/01/07 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1240-7eafca48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
