sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物☆

アバター、やっぱりオモシロいですね
新しくテレビ買ったら、スターチャンネルが2週間?くらいかな
無料で見れてます

アバター [初回生産限定] [DVD]アバター [初回生産限定] [DVD]
(2010/04/23)
サム・ワーシントン、ゾーイ・サルダナ 他

商品詳細を見る

けど、字幕のとこにスターチャンネルの申し込みの
電話番号がじゃーんと表示されているので、見にくいわ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
無料だけど、ずっと表示はイジワルだわよ、、、

うちの母から電話があったの
なんでも、テレビを録画していたてテレビのボタンを押したら
テレビが映らなくなったようでした

テレビ命の母としては、とんでもないことで
うちとは違う、アクオスのブルーレイレコーダーが一緒になっているタイプ

電話では、全然状態が分からないんですよね
で、母は買ったお店に電話したら
「コードはすべて繋がってますか?」と言われて見たらしいけど、、、

しまいには 「そのリモコンは、テレビのですか?」とまで聞かれたらしい
もうこれ聞いたら、大笑いしちゃった!

結局、コードが1本外れていたみたいです
よくある質問なんでしょうね!  恥ずかしさいっぱいですけど・・




一昨日、つぶヤギさんからクオカード届きました

DSCF2075.jpg
RTするだけだったけど、最終日にやっと当選
ヤギ語でしゃべるかわいいツイートするんですよ


私と相性のいい「ロレアル・パリ」さんが
リバイタリフトUVブロックBBサンプル1万名様試せますよ
ロレアル・パリ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter


ユナイテッド・シネマ
ユナイテッドシネマ札幌にご招待
鑑賞券と旅行券10万円)

映画ツーリスト
劇場鑑賞券30組60名

@sportscoupon
1000円分のクオカード










| 日記 | 00:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントかいたのに
消してしまいました~。

新年早々うっかりです。
☆☆

| cherry51 | 2011/01/09 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1241-ce962083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
