sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プ!プラズマクラスター♪

年末に車載用の「プラズマクラスター」が届きましたョ
最初に間違えて届いた、家用の箱よりめちゃ小さい・・・

あっちがよかったよと思うけど、欲言っちゃダメですね

DSCF2071.jpg
で、さっそく車に取り付けたんだけど、女性でも簡単
シガーソケットに差し込むだけなんだけど、
動かん??と思ってたら、かなり奥まで差し込まないとダメでした

これじゃ、母のこと言ってらんないわ、、、

弱でプラズマクラスターを運転させると、静か~よ
手をかざすと、ちゃんと運転しているのがわかります

これね、美肌効果もあるみたい
なんせ、24日に届く物が31日に届いたので
まだ、美肌効果は感じてません

DSCF2074.jpg

浮遊するウィルスやカビ菌まで除去してくれるので
消臭もうれしいけど、体にも優しい気がします
空気が変わっている感じと、タバコの臭いは低減されてる

すごい電気持ちなので、静電気除去もうれしい~♪

後ろについてある吸込口をふさいじゃいけないので
カップホルダーを底上げして設置したんですが
カーブでコロコロ後ろに吹っ飛ぶ!  (→o←)ゞあちゃー

けど、滑り止めシートも付いていたので、ちゃんと設置すればOKでした!
最初から設置しろと自分にツッコミ!

でも、使ってみないと製品の良さってパンフレットではわかりませんね
部屋用が欲しいとかなりお気に入りになったんだけど
車用でも、専用のケーブル買えば、パソコンとつなげて使えるんです
部屋の大きさによって効果も変わるようなので、やはり家用欲しい


間違えたことがきっかけなのか、このモニターをさせて頂いたサイトさんから
「UHA味覚糖忍者めし」と「ホールズ」 30日分 当選DMが届きましたよ
ホールズは当選者が辞退したらしく、繰り上げ当選みたい

何はともあれ! 優しいサイトさんなのでありがたいです☆


| モニター | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1242-867df339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
