sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「グッド・バッド・ウィアード」

寒いですね。 寒すぎて、土曜日仕事から帰ってきて
外へ1歩も出てない、引きこもりを決行してます

新しいテレビのお陰で、wowowやスターチャンネルが
今だけ無料で見れるので、思い存分楽しんでますョ


アイス・エイジ3 ティラノのおとしもの (特別編) [DVD]アイス・エイジ3 ティラノのおとしもの (特別編) [DVD]
(2010/06/25)
ジョン・レグイザモ、デニス・リアリー 他

商品詳細を見る


今日はこの映画があって、アニメっていいですね♪
この映画初めて見たけど、3を見ても十分内容はわかりましたよ


グッド・バッド・ウィアード 特別版 (2枚組) [DVD]グッド・バッド・ウィアード 特別版 (2枚組) [DVD]
(2010/02/10)
イ・ビョンホン、チョン・ウソン 他

商品詳細を見る

これも見たんだけど、イ・ビョンホンさんの裸凄かった!
ネットしながらだったので、字幕だと内容はあんまりわからなかったけど
おもしろかった

もう1回見たいので、レンタルしてみよって思います
チョン・ウソンもかっこいい~ もう、メロメロでした

アクションが爆発で、馬が飛んだりしてすごい!
韓国版カウボーイって感じです
けど、俳優さん馬に乗りながら、銃を撃つシーンはかっちょいい

日本なら、時代劇なのでこんな風にはならないなって思いました
過激なシーンが多いので、好き嫌いが出る映画かもね

けど、悪役って思っていたイ・ビョンホンさんだけど
最後は違うのような? なんせ、チラチラ見ていた映画なので
内容がはっきりわかってない・・・

この映画のイ・ビョンホンさんは、フルーツポンチの村上さんに激似してる

あ~久々に、チョン・ウソンさんの映画見た気がする
やっぱりイイ男ですね~ 


| 映画 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1243-f80d3cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
