sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物☆

お届け物がありました~
なんせ、引きこもり中なのでおやつ食べたいよって思ってたら
届きました

@suzukieikodoam さんから『カラムーチョメガパイプ』
96cmって書いてあったけど、届いたらデカイ!!

DSCF2076.jpg
ファンヒーターとパチリ
デカイ物って、人のテンションあげるよね~

DSCF2081.jpg
中は、こんな感じで「カラムーチョ」入ってます
何個入っているかなって思ったら、8袋でした

DSCF2079.jpg
小袋が8袋です
ビールとの相性バッチシで、主人が夜勤でいないので楽しんでました





@horokky_suntory 12月に当選していた「ほろよい」も届きました
季節限定の「冬みかん」入ってました

DSCF2078.jpg
私の好きな「もも」も入ってた~  弟におすそ分けします

@ro_campaignさんから「エクストラサーモ」

DSCF2082.jpg
主人様にメンズ用が届きました☆   肌触り最高(≡^∇^≡)

アカウントは、ライトオンさんです
前回は、ダウンでしたよ!  これは、はずれたけどね、、、
またキャンペーンするって言ってますよ



主人のお母さんから、誕生日プレゼントが届きました
結婚して初めて誕生日プレゼントをもらったんだけど
パジャマなんだけど、え?このデザイン

おばあさんが着そうなパジャマだったんだけど、温かいわ
モデルウォークをして、ポーズを決めて主人に見せましたよ

一気におばあさんになった私ですが、お手紙には
「2世の誕生を首をなが~くして待ってます」

体を冷やしているから、子供ができないと思われているんですね
結婚初のプレゼントは、深い意味があるんですね

けど、このあばあちゃんスタイルでロマンチックな夜はきませんよ・・・
プリン食べたくなってきた!  けど、家から出たくない、、、 




| 懸賞 | 10:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!
今年もガンガンきてますね~。
やはり、今年こそはツィッターをマスターせねばんらんかな・・。
ツイートとか、RTだっけ?とか暗号でいまいちパッパラパーなのです。
努力が足らないってことかしら(笑)

| Fuwa | 2011/01/11 12:44 | URL |

今年もお届けモノいっぱい届いてますね♪
うちは初荷すらまだですよーーー^^;
メガパイプ凄いっ!これはビックリですね。
こんなに入ってるとはーー。

凄いパジャマ、しかも凄いパンチ付きで^^;
見てみたいです(●´艸`)フ゛ハッ
私はまだ義母からそんなパンチの効いたプレゼントは
貰ったことがありません~~。
素材だけが違う同じ柄のシャツを3年連続で貰った事はありますが(笑)

チョン・ウソンがカッコイイ映画!
今度借りてみます~♪
武士(MUSA)の彼は大好きなんです~~。

| でごいちママ | 2011/01/11 16:45 | URL |

カラムーチョすごすぎ!!
うちの姪の身長くらいですよ!!

今年もたくさんお届け物が
あるといいですね。
☆☆

| cherry51 | 2011/01/11 20:29 | URL |

こんばんは~。
ファンヒーターがおもちゃに見えますよ。
すごい大きさ!
義理のお母さんから着るものはもらったこと無いです。
食べ物ばっかりです。
デザインは期待してはいけませんね。

| ぐるみこ | 2011/01/11 21:31 | URL |

こんにちは^^
寒くて本当に引きこもり生活しちゃいますよね^^;
義母さんからのプレゼントは、うちも好みが全く違って
もらうもののいつか使うかもととっておくことが多いです。
可愛いでしょ?と言われるのですが・・・
50代くらいになったら嬉しいかもって感じで。
でも、気持ちだけは有難くいただいています。

| smile♪ | 2011/01/12 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1244-2cd55ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
