sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドジった・・・・

冬の1日は短い気がします。 寒いので動くのが遅いとあっという間に夜です
今日、クオカードが届きました

DSCF2089.jpg
左ちょっぴり切りおとしてます・・

封筒で届いたので、はさみで切ったら
クオカードまで切ちゃった・・・・ 500円あっという間にパア~
セロハンテープで貼ったけど、ダメだよね・・


こんなドジする人、日本に必ずいるはず! 後悔するよね~

ここ数日間のお届け物です♪




Twitter

YAMAHAさんから「ガラス系コーティング」
DSCF2086.jpg
愛車がピカピカになるかな  スプレーなので使いやすそう


MIMOIさんから「ハンドタオル」
DSCF2085.jpg
モニプラのTwitter要件で応募しました
ふんわり設計されたタオルです



ネット懸賞

エーモンさんから「フラット LED」
DSCF2083.jpg
車に取り付けるんだけど、簡単でできそうと思ったけど
コードを繋げたりするみたいで、難しそう
妹の彼氏が取り付けてくれればいいんだけどな~

| 懸賞 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1246-8adc7918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
