sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスドのドーナツ

今日は、朝から雨で雪に変わって寒かったです
積もりはしなかったけど、みなさんのとこはもっと寒いですよね!

主人から寒いのに無理やり、一緒に外へ連れて行かれました
家まで帰ってきて、駐車場でDVDの返し忘れを気がついたらしいの
寒いので、出かける予定もないしって断ったけど

くいしんぼうだから、ミスドが確か100円セール!
これ思いついたから買いに行ってきました

CMでずっと気になっていた「くまさんドーナツ」

DSCF2107.jpg
食べるの躊躇するくらいかわいいよね~
チョコだけ買ったんだけど、クリームが入ってましたョ
このドーナツは、100円セールに入ってないです 148円?くらいかな

帰りに外食しちゃうとこだったけど、前日に今年初めの「スシロー」だったので
ぐぐっと我慢!
お皿も洗わないでいいので、ついつい楽して外食思いついちゃうけど
節約しなくちゃ!

最近のお届け物☆





Twitter

「リーボックのバック」
DSCF2100.jpg

ランニング用のバックで、携帯入れもついてます
DSCF2101.jpg
機能性があって使いやすそうな大きさのバックでした

ことりっぷアプリ事務局さんから
「iTunesギフトカード 1500円分」
DSCF2112.jpg


ネット懸賞

47CLUBで「柚子胡椒」
DSCF2099.jpg
練りタイプの柚子胡椒は知っているけど、このタイプは初めて!
ビンに入っているのがオシャレ~♪

「つながるセブン」クリスマスキャンペーンで
「松坂牛大トロフレーク&松坂牛熟煮の食べるラー油」
DSCF2087.jpg
またまた、食べるラー油当たりました!  
テレビでこの松坂牛の大トロフレーク気になっていたんです

うちは食べ物には強いのかな~ 感謝です

| 懸賞 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1248-1f8b568c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
