sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニ胡蝶蘭が届いたーーーー♪

昨日、素敵なプレゼントが届いたんです
Twitterでお花屋さんのクイズがありまして、見事当たったんです

箱の中身はなんでしょ?っていう問題でした
大きなコンテナだったので、車かな?って答えていたんだけど
「アンモナイトの化石」
これが答えでした

それを思いついた自分でも、まさか正解するとは!

送っていただいたのがコチラ
なんと~♪ 「ミニ胡蝶蘭」 なのよ~
DSCF2108.jpg
こんな高級なお花を送って貰ったの

三重県から1日で届きましたョ
比較的育てやすいものを送っていただきました

DSCF2110.jpg
近くで花だけパチリ☆
うちのカメラが機能がもっとよければいいのにな・・・

ミニって言っても、50センチくらいあって豪華です
大切に育てようって思ってます
難しそうだけど、お水もあんまりあげないでいいみたい!

胡蝶蘭ってギフトでは買うかもしれないけど
自分の家って、なかなか買えないのでテンション上がりまくりの
お届け物でした

主人は、いつもの通りなんとも驚いてもくれませんわ
アヤツは、感情をどっかに忘れてきたんでしょ
なにが届いても、すげーー!!って言ってくれないので、ノリの旦那はんです


| 日記 | 10:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)

綺麗な胡蝶蘭ですね(*^_^*)

うちでは何故かシクラメンがぐにゃぐにゃになってます。。( ̄□ ̄;)

| PANDA | 2011/01/16 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1249-367531ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
