sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 話題の「松坂牛大トロフレーク」

寒いですねーっていうことが、合言葉になちゃうくらい寒い
体に刺さるような寒さです

先日届いた「松坂牛大トロフレーク」を食べてみたんです
こんな風に陶器の容器に入って送られてきたんです

DSCF2105.jpg
すぐに溶けちゃうからなんだって

DSCF2104.jpg
凍っていてもポロポロしているよ


で、温かいご飯に上に盛り付けて、ネギをかければ出来上がり!
凍った生の肉を、白ご飯にのせるだけなのよね
DSCF2106.jpg

お醤油とワサビで、混ぜてるとお肉はすぐに溶けました
マグロ丼的な味かな
けど、お魚よりも油がのっている感じです

やっぱり、テレビで紹介されるだけあります
おいしいです!
男性が大喜びするような味ですね
まさに新感覚のどんぶりでしたわ

一緒に送ってもらった「松坂牛熟煮食べるラー油」
DSCF2088.jpg

これかなりおいしかった
熟煮なので、甘そうとイメージしたけど、全然違った

DSCF2096.jpg


パッケージ見ると「黒にんにく」が入ってる! 
いろんなラー油食べてきたけど、ダントツおいしかったです
DSCF2097.jpg

これはリピしたい食べるラー油
けど、うち食べるラー油を食べ過ぎて、ラー油に飽きた気もする

おいしいけど、ラー油はいらんのじゃないかい?
ラー油って、やっぱり油なので胃にどーーんと来るんですよね

若い人なら毎日でもいけそうだけど、最近はさっぱりがよくなってきてる
まだ、食べるラー油に出会えてない人はコレおすすめ
お肉の味がしっかりして、そんなに辛くないの

珍しいものが食べれて感謝! ありがとうございました☆


| 日記 | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚▽゚)/コンバンハ
肉肉!美味しそう~。
食べ物当たるとテンションあがりますよね~。
ドンドン届くといいね!

| Fuwa | 2011/01/16 22:12 | URL |

うわぁおいしそう~
マグロのネギトロ丼的な?
一度でいいから食べてみたい~。
ラー油も具がバリバリのが多いから
こういうしっとり系いいですね♪

胡蝶蘭にミスドのクマにーー
sakuraさんちの子になりたい気分です~~。

| でごいちママ | 2011/01/17 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1250-7404908b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
