sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優秀作品に選ばれた!

主人は、朝から「あいさつに行ってくる」って!
あいさつとは、パチンコなんですよね
まだまだ、卒業してくれませんワ

マック買ってくるって言ったけど、手ぶらで帰宅
「もう、行かない!」と言ってるけど、3日ももたないですよね

まだゴルフへ行ってくれる方がいいけど、寒いし雪が降るのでダメですね
寒いので体調を崩しやすいので、皆さんも気をつけてくださいね

甥っ子は、悪い子として怒られていたそうなんです
うちの母が見ていると、振り返ってニヤッと笑ったらしい
怒られているフリしているみたい
「はい。はい。ごめんなさい」とママには言っているのに、ニヤッと笑うとは、、、

将来はゴセイジャーになるつもりだし、男の子ってかわいいです

秋くらいに、節約レシピというサイトで
100名モニターとして「ラーメン屋さんの鳥炊きしょうゆ」をもらったんですね
レシピを投稿したところ、優秀作品をもらいました




優秀作品ってすごいって思うでしょ
けど、30名が優秀作品に選ばれるんですよ 
三分の1の確率で選ばれるじゃないかしら? 

商品が「ラーメン屋さんの鳥炊きしょうゆ」1箱
「NOODLE+オリジナルフードスチーマー」です

DSCF2113.jpg
ラーメン1箱はうれしい☆ 寒い季節は、ラーメンがおいしい

DSCF2114.jpg
小鍋みたいで、かわいいサイズです
オリジナルスチーマーは、レンジで野菜とか蒸すのに使えるみたい

レシピって、材料の分量を書かないといけないのが難しい
いつも目分量で作る私にとっては、大変なんですよね
料理で選ばれるって、お初だったので主婦としては認められた感じです☆

| 日記 | 01:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

三分の一の確率でもスゴイです☆
何よりラーメン一箱が嬉しいかも(* ̄艸 ̄)
主婦歴も長くなると分量とかいちいち計らないですよね☆

| おやゆび31 | 2011/01/18 12:30 | URL |

おめでとうございます!
すごい!レシピでとれるなんて、超尊敬!
私、盛り付けとかがいまいちなんですよ。
芸術センスなしんぐ~(笑)
そのうち、お料理ブログになったりして!

| Fuwa | 2011/01/18 12:46 | URL |

こんにちは。

優秀作品だなんてすごいですよ。

ゴセイジャー、
私はいまだにシンケンジャーの方がすきですが(苦笑)

またすぐ新しい戦隊者に変わると、
将来の夢も変わるのかな。
かわいいです♪

| cherry51 | 2011/01/18 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1251-9934a7ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
