sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡のファンデーション☆「ランコム タンミラク」

夜勤明けの主人に起こされました
朝ごはん食べたのに、マックに行くって言うのよね

で、テリヤキバーガーセットベーコンレタスバーガーセットを購入!
家で食べたんだけど、ツタヤで貰った映画情報見ながら食べてたの

ハンバーガー最後の一口で、主人に怒られた
あたし、主人のハンバーガー食べてました
なんの意識もなくて、主人の大好物のテリヤキバーガー・・・・

「お前は、味もわからんのかーー!」
自分でも、食べてて気がつかないのが怖いわ、、、
たぶん一生言われるネタを作ってしまったよ

主人の夢の中でも、すごい怒られてたみたいなので
しっかりしてるって自分でも思っていても、違うようですね




奇跡のファンデーション☆「ランコム タンミラク」

DSCF2064.jpg
タン ミラク リキッド(ファンデーション)
30ml SPF15 PA++ 全7色 5250円


ランコムのファンデーションを使うのは初めてだったんですが
このリキッドは、すごい
DSCF2066.jpg

肌にのせると、伸びはすごくいいです
そして延ばすと、すーっと肌になじんでベタつかずに
さらっとした仕上がり


DSCF2068.jpg

さらっとが、乾燥しないですよね
乾燥肌の私としては、これが1番すごいって思ったとこ!
調べてみると、保湿効果もあるんですよ


1日たっても、化粧崩れなしでキレイに素肌さが保ちます
7色あるんですが、私が使っているのはBO-01
人気NO.2の色です

この奇跡のファンデーション☆「ランコム タンミラク」
キャンペーンしてましたよ~  100名様に当たるようです。



| 日記 | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

違うの食べてて気付かないのは凄いかも(●´艸`)フ゛ハッ
ランコムのファンデーション私も使ったことないですが
ビジュアルからしてお洒落でカッコイイですね~。
すーっと肌になじんて保湿っていいですね~。
つけた感じも薄づきでフィットって感じだし。
使ってみたいです~~。

優秀作品おめでとうございます!
レシピで入賞ってソンケーしてしまいます^^

| でごいちママ | 2011/01/19 17:13 | URL |

こんばんは。

一時期基礎は全部ランコムでした。

ブースターも今でているのは
優秀らしいですね。

このファンデもよさそうです♪
☆☆

| cherry51 | 2011/01/20 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1253-55a3ea27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
