sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みはうれしいけど・・・・

昨日は、1日仕事だったんです
土曜日を月1で、休めるというのが決まったんですね
けど、その代わりに別の日に仕事へ出るのが条件

午前中のパートさんは、土曜日は休みなんです
その人と交換なんだけど、その人の用事がない時だけ休めるの

午前中のパートさんは、火~金曜日の午前中だけ仕事なの
1番いい時間帯で働いているので、うらやましい
朝寝坊の私としては、今の方がいいけど
その人の予定によって、休める土曜日が決まっているのが
ちょっと気にいらないけど、しょうがないよね

今まで休めなかったので、ありがたいと思わねばと思っているとこです

Twitterで映画の鑑賞券が当選したの
嫌な予感的中しました
またまた、東京のどこだかわかんない映画館のみしか使えないの

ちゃんと読んで応募したはずなのにな~
映画館の名前とか書いてなかったのに、こんなのばっかりです・・・



| 日記 | 13:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるある、そういうこと!!
次にええもんがあたる兆しyと思ってね
ほんま東京ってええよね。地方ってあんまりそういうのないからさびしいわ

| たーぼのはは | 2011/01/21 14:00 | URL |

こんにちは☆

sakuraさんて働いてらしたんですね☆
私勝手に専業主婦だと思ってました(;^_^lll)

せっかく鑑賞券当たっても交通費の方が高いと
意味ないですよね・・

| おやゆび31 | 2011/01/21 14:24 | URL |

こんにちは

事情があってご無沙汰してました、ごめんなさい。
今日から再開することになりました。

マイペース更新になると思うけど
今年もよろしくお願いします。

お仕事がんばって。

  (^O^)/

| ちびmonchi | 2011/01/21 16:09 | URL |

こんにちは^^
私もたまに失敗することあります。
主人が喜ぶかなって応募するんですけど
当たった時のに限って喜ばれてないような気が・・・
難しいです^^;

| smile♪ | 2011/01/21 16:53 | URL | ≫ EDIT

火~金曜日の午前中だけのパートだったら
私もしたい~。いい待遇ですね。
今まで土曜日休みなかったんですね。
土日ってやっぱり休日~って感じしますよね。
よかったですね^^

映画券もどこでも使えるものじゃないと
なかなか行けませんよね^^;
今度こそいいところのを!

| でごいちママ | 2011/01/21 18:36 | URL |

当選したのに
使えないってなんだか悔しいですね。

それなら最初から
応募できる地域限定すればいいのに、って
思ってしまいます。

次また大きいものを当ててくださいね♪
☆☆

| cherry51 | 2011/01/22 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1254-2d49f665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
