sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルボンさんから「お菓子の詰め合わせ」

週末、遠出したのでぐっすり寝てました
どんだけ寝ればすっきりするのだろうというくらい寝てました

ツタヤに行ったら、カレンダーが安売りしてたんです
この前、イ・ビョンホンさんの映画を見たので、これ買ちゃいました

「アイリス」のカレンダー
DSCF2117.jpg
去年のドラマだけど、300円だったのでいいかなって(= '艸')
かっちょいい~ ファンじゃなかったけど、300円ならお買い得☆

フルーツポンチの村上さんにしか、最近見えないんだけど
ええ体してます! 


ブルボンさんから「お菓子の詰め合わせ」が届きました
DSCF2123.jpg

オータムキャンペーンって書いてあったので、すっかり忘れていたけど
このチョコのバーコードを3口くらい送ったんだった
DSCF2124.jpg
バーコードで応募して当選したのは、お初でした
2000円分だけど、それ以上のお菓子の気がする!!






Twitter

スモーカーヘルプさんより「ホールズ30日分」「忍者めし」
DSCF2121.jpg

Q-tokuさんより「図書カード」
DSCF2119.jpg

twipiさんより「フットケアセット」
DSCF2132.jpg

kyotokeibajoさんより!「JRAオリジナルグッズ」
DSCF2116.jpg
競馬場の砂の入ったストラップとかよくわかりません、、、


ネット懸賞

ベルローネさんより「シャンプーとトリートメント」
DSCF2131.jpg
美容室のアンケートに答えて頂きました

ここむすさんから「シャルレススポーツ長袖トップ」
おまけで「アンセリン粉末緑茶」2箱
DSCF2115.jpg
このサイトは、かなり前に登録していたんだけど
初めて当選でした
アンケートに答えると、抽選でプレゼントがもらえるサイトです

1週間の当選品なので、こんなにたくさんでした
Twitterは、12月分の当選品です

| 日記 | 14:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

今週も相変わらずすごい当選品ですね。
ブルボンのお菓子、いいですね~!
わたしブルボンのお菓子のファンなので
とってもうらやましいです。

競馬場の砂のストラップっておもしろい。
競馬ファンにとってはすごいものなのかな?

忍者めし、わたしもまだ食べていないです。
おいしそうだけど。

| ぐるみこ | 2011/01/23 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1257-b4a44863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
