sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宿泊券でお出かけ☆

週末に、主人と大分へ行ってきました
Twitterで、大分のホテルの宿泊券が当選していたんです

主人は朝から、パチンコにあいさつに行って
その間に、掃除と洗濯をコインランドリーで乾燥したり
出かける前から忙しくして出かけたんです

雪が心配だったけど、無事着くことができて
ホテルは、ビジネスホテルでした
DSCF2128.jpg

ホテルに着いたのが、5時ごろだったので街を散策して
結局ホテルに1階にある、お魚系の居酒屋さんで夕食でした
1階には、ローソンも入っていて便利なホテルです

ご存知の通り主人は、お酒飲めないので「生ビール」を注文
ピッチが早くて、目は赤いし気分悪そう・・・
しかも、あじのお刺身・ぶりのお刺身・チヂミを注文したけど
「取り扱ってない」とか「売り切れ」とか・・・・

6時ごろに入った居酒屋なのに、メニューに載っているのに
この返答
けど、ほかの料理もすごいおいしかったんです

久々の居酒屋で、おいしくて満足。 主人はボロボロ
私は、生ビール2杯で気持ちがいいのに、ホテルに隣接している居酒屋選んで正解!





部屋で、ミュージックステーション見て、ゆずに惚れぼれしている私
主人は、布団でスヤスヤ・・・ まだ8時ですよ

朝からパチンコ・運転・お酒でバタンキューよ

ホテルは、好きな映画を選んで見れるキャンペーンがあったんです
映画は2時間なので、疲れそうと思って
海外ドラマの「メンタル」っていうのを見たの

1話完結タイプなので見始めたんだけど、すごいオモシロくて
結局5話まで見ちゃいました

深夜の1時だし、私もそろそろ寝ようって思って布団に入ったら
遠い所から、子供の泣き声が聞こえたの
「あーん あーん」ってね
ビジネスホテルでも、家族で泊るんだな~ 夜泣きしてる

早く泣きなんで欲しいなって思っていて、お母さん慰めてあげなさいよ~
心の声で思ってたの

数分後に
「あ、あ、あ、あああああ、あああ、だめ~~~」


!!!!!!!!!!?


今度の声は、かなりデカイし隣から!!!!
頭の中は???????????? ダメって何が????


「あ、あ、あ、あああああああ いや~~ん」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あたしって勘違いしていたようで、あの声でした
というか、壁薄すぎじゃないかい!!!  
けど、隣の話声は聞こえなかったのよね!  かなりの大声で叫んでるよ

早くフィニッシュむかえてくれとばかり思っていたわよ

去年の長崎でお腹をこわす旅行で、今回はコレ

朝6時に、電気をつけられ主人に起こされたの
話をしたら、アダルト映画じゃないのか?って聞かれたの

そう私も思ったのよ。 けど、あの合体音は違います
主人のいびきよりも声がしっかり聞こえたの
(聞くつもりはなかったし、普通に布団に入っていただけで丸きこえ) 
どんだけ激しいカップルだったんでしょ! 

どんなカップルだったのか気になる時に限って、部屋をでる時って
一緒になるのよね~
主人がエレベーターは、ずらそうって言うので別々に降りたの

けど、駐車場で一緒になったので見たけど
あの女の子が、野獣のような声を出すとは意外だけど
主人曰く「普通の子のほうが、声がデカイ」というどこの情報??

帰りも一緒の方向だったし、車のナンバーは大分
ラブホの変わりに使ったみたいだね
このホテルカップルで泊るコースもあるんだけど、これじゃあ、、、、

部屋には、プラズマクラスターの加湿器もあるし、掃除も綺麗だし
満足したホテルでしたよ
防音さえしっかりしてくれていれば、100点


| 日記 | 14:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宿泊券まで当選って凄いですね♪
兄の家以外に旅行って行った事ないです^^;
でも壁うすーー(笑)
でもタダだと思うといいですね^^

うちの主人もお酒はまるで飲めないし、
旅行に行っても恐ろしく早く寝ちゃうし、
つまらないですよ。

| でごいちママ | 2011/01/24 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1258-9aec0188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
