sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた釣り

イカが釣れてから、釣りにはまってます

日曜日に、行ったらかなり人が多くて、この前釣った場所より

離れた場所で、釣りをしたら

キス2匹が釣れました

それと、チヌが2匹

あとは、ふぐ   これは、食べれないからリリース

イカは、居なかったのか全然釣れなかった・・・・・・

暗くなってから、場所かえしたら、なんにも見えない状態だし

寒いし、つれないに

こんなことなら、早く家を出ていればよかったよ~

キスが、天ぷらにしたらすっごい、おいしかった

やっぱり、新鮮だとおいしいね

今度は、キス狙いで、また行こうかな☆



| 釣り | 12:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さくらさん こんにちは♪
わ~♪つりが好きなんですね~☆
新鮮なお魚さんは美味しいでしょうね!
海も綺麗そうだし
気持ち良さそう。。。
こんど子供と一緒にやってみようかな♪
応援☆

| ななちゃん | 2008/11/04 13:42 | URL |

わぁ。。。いいな。。。
長いこと 釣りに行ってないなぁ。。。
昔はよくついて行ったんだけどね~

キスのてんぷら おいしいよね~
揚げたて 食べたぁい^^

やっぱり さえも「食欲の秋」でした。。。

(*・・)σ

| さえ♪ | 2008/11/04 21:11 | URL |

こんばんは

釣りってやったことないんですが、
釣れだしたら、楽しそうですね^^
自分で釣ったお魚の味は、
一段と美味しいのでしょうね

| ゆにか | 2008/11/05 03:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

キス釣れたんだぁおめでとう☆
うちは、釣りやったことないんだぁ。
父がやっているところを見たことあるけど。
天ぷら美味しそう♪

応援(*^^)凸!

| かぁりん | 2008/11/06 16:16 | URL |

 すっかり釣りにはまっておられるようで。

 お魚は新鮮なのが一番です。
ましてやご自分でつったとなると、
味も格別。

 また次の収穫報告お待ちしてます。

 ポチっ凸

| cherry51 | 2008/11/09 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/126-b6c41bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
