sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローソンの「プレミアムあまおうロール」

昨日は、仕事が終わってから家に帰ると頭痛が、、、
あまり、頭痛ってないんですけど疲れたのかな~
インフルエンザも流行しているし、ここは気をつけないといけませんね!

ハサミで切ってしまった、クオカード使えました!!
無理だと思ったけど、レジで使ったら機械が読みこんだようです

意外と使えるものなんだと感心!!
で、コレ買いました♪ ローソンの「プレミアムあまおうロール」

DSCF2129.jpg
イチゴが半分入ってます。
生クリームもおいしいし、冬のデザートですね!
おいしかったですよ! 210円は、納得の価格かな

例のホテルで見ていたドラマがコレ↓

Mental: Season 1 [DVD] [Import]Mental: Season 1 [DVD] [Import]
(2009/12/01)
不明

商品詳細を見る


精神医療ドラマで、いろんな精神病の患者さんの心の悩みを
解決していくドラマなんですね
想像妊娠した妊婦や、ゲームの世界に入ってしまう子供など
いろんな患者を、主人公の医師が型破りな方法で解決する

1話づつ完結するので見てしまったんです
続きがきになってしょうがない
韓流ドラマは、おもしろいけどストーリー展開が遅いので
アメリカのドラマは、すっきり見れるのでハマりますね!


| 日記 | 16:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ローソンからそんなものが
でていたとは
知りませんでした。

近くにローソンないんです。
おいしそう。
☆☆

| cherry51 | 2011/01/25 19:03 | URL |

ローソンの「うちカフェロールケーキ」の
いちごバージョンみたいな感じですね^^
あのシリーズならおいしいに違いない♪
こんど食べてみます^^
クオカードは使えるんですね~。
私は以前商品券をやっちゃったけど・・・
ダメでしたよぉ。。。。

このドラマは初耳です。
頭にチャック・・・(笑)
面白そう^^

| でごいちママ | 2011/01/25 20:48 | URL |

私もこれ大好き
香りもええよね
見つけると即。買ってしまうのん。


さてお友達のこともありがとう
何があってもたくましく生きていかねば、、、笑顔で。ね
いつもありがとう
今日も行ってきま~~す

| たーぼのはは | 2011/01/26 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1261-d9909924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
