sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優秀作品に選ばれて「オリジナルフォトフレーム」

日曜日にお届け物がありました


@joboob_townworkさんから「ジョブーブぬいぐるみ」
DSCF2136.jpg

お題に答えるだけなんだけど、商品券狙いだったんだけどな
結構デカイぶたさんなんだけど、耳がウサギ! かわいいよ☆

joboob_townwork今も募集しているんです
あなたがアルバイトをするなら、「着ると仕事モードON!制服ありバイト」?
それとも「自分のスタイルで!服装自由なバイト」?

確か3回目のお題のはずだと思うんですが、私の見解では
このサイトは、答えるのは1度でも十分に当たる確率があると思います

制服があるとこんな面がいいとか、私服だとこんな面もあるって答えるといいかも

A賞 任天堂DSi B賞 JCBギフトカード3000円 c賞 ぬいぐるみ






LIKE!さんから京橋千疋屋で人気の『究極のジャム(白桃)』

DSCF2138.jpg
最近オープンしたばかりのサイトで、コスメやワインなど
色々商品がありますよ!
まだ、登録者がTwitterの人ばっかりなので、ブログ持っていると強いかも!

サントリーさんから、カルアミルク

DSCF2137.jpg
かわいいボトルで、2杯分かな! 主人が唯一飲むお酒
けど、家では飲まないだろうな、、、、、 


これは、at Homoという小説の感想と、家族へのメッセージで応募しました
優秀作品に選ばれて「オリジナルフォトフレーム」が届きました

DSCF2140.jpg
最優秀賞は、iPod shuffleだったのね
私の文章能力じゃ、最優秀賞は無理ですわね
小説もおもしろかったし、素敵なフォトフレームありがとう

| 日記 | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(。・ω・。)ノ

おさぼり中と言いながらも
しっかり当選品があって凄い~!
おめでとうございます!
情報アンテナも凄いしね☆

あ、Twitter情報全然迷惑じゃないですよ!!
それどころか、色々情報見れて嬉しいです♪
たまに応募させてもらってます~

今日の記事にも書いたんですけど、
家の事情もあり、あまり伺えなくて
すみません(。・人・`。))がよろしくです~

| のえり | 2011/01/26 18:05 | URL |

おおお、うさブタ・・・(笑)
手触り気持ち良さそうですねぇ~。
最優秀賞!おめでとうございます!
小説かぁ~~流石!ですね。
私じゃ到底無理だわ。。。。。
ホント色々お届けモノが^^
全然尽きませんね~羨ましい!
懸賞はレポなしだから余計に嬉しいですよね。

| でごいちママ | 2011/01/26 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1262-9f1062fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
