sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山が噴火??

昨日、主人のお父さんから電話があったの
珍しいことなので、なんだろうって思ったら
「お母さんは、大丈夫?」
なんのことやら、全然わかんなかったの

うちの実家の地域で、山が噴火したようなんです
昨日、電話した時なんにも言ってなかった妹・・・

慌てて電話したら、噴火したけど灰は隣町などですごいらしくて
意外と大丈夫だとか、、、
高速道路が通行止めだとか、都城市では大変らしく
車を運転すると、灰で前が見えない状況や、石が飛んでくるらしい

テレビでは、宮崎というと鳥インフルエンザのことだけなので
全然こちらには情報って流れないことにびっくり!

母から写メールを見たら、黒い煙がもくもくで凄かった!
お正月くらいから、硫黄のにおいがして噴火する感じはあったんだって

水をためたりしていたけど、まずは大丈夫のようだけど
どうなのか自然は怖いですからね
うちの家は、山の中じゃないやっぱ心配になりました

主人のお父さん、心配して電話してくるって優しいわ

ニッセンで、愛されLサイズのキャンペーンをしているの。
ブログで紹介してニッセンの商品券が当たるんですよ~
まだ、始まったばかりなのでおすすめかも!

愛されLサイズとは!

愛されぽっちゃりさんのクチコミ情報交換サイト。
気になるテーマをwebで投稿できたり、ブログなどから集めた大きいサイズファッ
ションのクチコミや、ライフスタイルに関する情報が満載です!大きいサイズの
ファッション通販情報も充実してますよ。

↓このアドレスポチ頂けると、かなりうれしいです☆
http://bit.ly/fDhoYz


| 日記 | 10:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
ご主人のお父様の優しい心遣いって 嬉しいですよね♪
それにしても、ご実家は影響があまりない様子で良かったですね。
山の噴火ってこわそう。

| smile♪ | 2011/01/27 11:24 | URL | ≫ EDIT

噴火のニュースは関西でもやってました。

近くにいると
意外とわからないものなんですね。
気にかけてくださる方がいるのは嬉しいことです。

アドレス☆です。

| cherry51 | 2011/01/27 11:58 | URL |

噴火の映像見ましたー。
かなりモクモクと黒煙が・・・
自然の力って怖いですよね。
実家、このまま被害がありませんように。
心配ですよね。
というか、宮崎って踏んだり蹴ったりですよね。

アドレス☆です~

| でごいちママ | 2011/01/27 19:50 | URL |

こんばんは~。
ニュース、見ましたよ。
すごい火山灰でびっくりしました。
大変みたいですね。
お母さん、大丈夫ですか?
なんで宮崎ばかりなんだろうって
悲しくなりました。
被害が大きくなりませんように!

| ぐるみこ | 2011/01/27 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1263-cefc74bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
