sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなっているの。宮崎

テレビで噴火のニュース見たけど、すごいですよね
夜中に噴火したので、地響きがして眠れなかったようです
しかも、家から噴火の赤い火が見えて怖かったって言ってました

東国原知事辞めちゃったし、鳥インフルエンザや噴火って
宮崎大変なことばっかり

新燃岳の噴火は、うちの母が小学校の時にもあったんです
活火山と知っていたけど、今回はすごい影響です

うちの妹メールで
「雲仙が噴火したので、遊びに行けません」
あの子、自分の地域の山も理解してないのでしょうかね?
天然とは言えない32歳なのにな~


またまたコチラをよろしくお願いします☆

愛されLサイズとは!

愛されぽっちゃりさんのクチコミ情報交換サイト。
気になるテーマをwebで投稿できたり、ブログなどから集めた大きいサイズファッ
ションのクチコミや、ライフスタイルに関する情報が満載です!大きいサイズの
ファッション通販情報も充実してますよ。

↓このアドレスポチ頂けると、かなりうれしいです☆
http://bit.ly/fDhoYz

ここ数日のお届け物☆





ゴルフサイトから、「ゴルフボール」
DSCF2143.jpg
3名枠に入ちゃいました
12個は大当たり☆ ボールも買うとかなり高いのでラッキー

ボール買う時、主人は中古のボールを一生懸命見てるんですよね
可哀そうに思えるので、いいのを買えばってすすめるけど
3個入りで、価格も様々・・・・ ボールによって、飛び方の違いもあるようです
このボール、いいボールならいいんだけどな~
ゴルフしない人からすると、さっぱりわかりませんワ


RLさんより「コロコロワッフル」
DSCF2145.jpg
ずっとキャンペーンがあって、やっと当選☆ 食べたかったんです


Twitter


ヒマラヤ岩塩さんから「ローズソルト・純ブラックソルト」
DSCF2144.jpg
こちらは、50名様の枠に入りました

最近は、Twitter全然DMこなくなりました
ツイート合戦についていけない・・・



カルビー 詰め合わせ500名
http://www.calbee.co.jp/aladeli/index1.php

ロッテ×サンクス
http://www.circleksunkus.jp/campaign/ghana/index.html

これでもか!朝専用!
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/sp/cp/

レトルト「インドカリー」
http://www.nakamuraya.co.jp/10th/index01.html

| 日記 | 10:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

噴火勢いスゴイですね
福岡の我が家にも風振伝わってきたぐらいです(☆o☆)
私も富士山の麓に住んでた時は富士山噴火が怖かったけど、
ずっと住んでる方は意外に冷静なんですよね・・

Taylormadeのゴルフボールなら旦那様喜んだでしょう♪
でも、どれも一緒に見えるけど、人それぞれ合う合わないがあるらしいですね
ゴルフはお金かかりますよねぇ
旦那は会社の接待とか招待じゃないと行けません(;^_^lll)

| おやゆび31 | 2011/01/28 13:34 | URL |

こんばんは~。
家から赤い火が見えたなんて
怖かったでしょうね。
このままおとなしく収まってくれるといいのですが。
宮崎ばかり本当に災難ですね。

コロコロワッフル、ぜんぜん当選しないので
あきらめていましたが
あきらめずに応募しないとダメですね^^;

ポチ♪

| ぐるみこ | 2011/01/28 21:34 | URL |

赤い火が・・・
怖いですね。その後が気になります。。。。

当選品いっぱいですね~。
コロコロワッフル!以前は頑張って応募してたけど・・・
継続は力なりなんですね。
私もめげずに頑張ってみようっと。
ゴルフボール、これは助かりますね!
うちの主人、下手っぴなので
よくなくしてくるので~~高いんですよねぇ^^;

| でごいちママ | 2011/01/28 22:23 | URL |

失礼します。

★色々な方法でポイントが貯まるサイト!
会員登録、通販、申し込み、資料請求、ゲームなど様々な方法でポイントが貯まります。

| お名前 | 2011/01/29 16:02 | URL |

( ゚▽゚)/コンバンハ
宮崎ひどいことになってますね・・・。
ニュースでみていても、おきのどくで仕方ないです。
ご実家がお側ということで、心配ですよね。

たくさんのお届けものおめでとうです!
ワッフル美味しいそうですね~
やはり食べ物バンザイ!ですねw

| Fuwa | 2011/01/29 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1264-b8e8a417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
