sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに焼いてみました

久しぶりに、パナソニックのホームベーカリーで
食パンを焼いてみました~

というのは、この京橋の千疋屋さんの「白桃ジャム」が届いたから~
DSCF2138.jpg

久々に焼くと、部屋がパンの香りに包まれていい香り
うまくフワフワに焼けましたョ
DSCF2149.jpg

さっそく「白桃ジャム」を塗って食べてみました
DSCF2151.jpg

このジャム、白桃そのものです

甘さも控え目で、ジャムなんだけど
バニラアイスにかけて食べたらおいしそう~
DSCF2153.jpg

ホットケーキとか甘いものに、かけて食べるといいかも
桃の味のフルーティなジャムなので、甘さのあるものと
合わせるとうまいかな

またまたコチラをよろしくお願いします☆

愛されLサイズとは!

愛されぽっちゃりさんのクチコミ情報交換サイト。
気になるテーマをwebで投稿できたり、ブログなどから集めた大きいサイズファッ
ションのクチコミや、ライフスタイルに関する情報が満載です!大きいサイズの
ファッション通販情報も充実してますよ。

↓このアドレスポチ頂けると、かなりうれしいです☆
http://bit.ly/fDhoYz


| 日記 | 21:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)

ジャム、美味しそうですね~。
このごろ、ちょっとジャムパンにはまってます(*^_^*)
(^ ^)v

| PANDA | 2011/01/29 23:06 | URL |

こんばんわ~。
これまたおいしそうですね~♪
焼きたてパンにこんなジャムなら
いくらでも食べられそうな感じで^^
ホームベーカリー、熱が冷めてましたが
こういうの見るとまた欲しくなってしまいます~。

| でごいちママ | 2011/01/29 23:57 | URL |

こんばんは~。
久しぶりのパンの写真!
このジャム本当においしそう。
千疋屋のですものね~♪
このジャム、そのまま舐めたいかも^^;

| ぐるみこ | 2011/01/30 19:19 | URL |

千疋屋のジャム、
そう聞くだけでおいしそう♪

sakuraさんは懸賞で
色々当たっているので、
そこにくじ運集中しているんですよ。
☆☆

| cherry51 | 2011/01/31 16:02 | URL |

こんにちは。
これは美味しそうですね~。

| おさる | 2011/01/31 17:00 | URL |

( ゚▽゚)/コンバンハ
究極のジャムって書いてありません?
ひょえ~食べてみたいです!
究極!!

| Fuwa | 2011/02/01 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1265-dc5912d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
