sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「イ・ビョンホングッズ詰め合わせセット」

この前、この映画見てからイ・ビョンホンいいよね

グッド・バッド・ウィアード 特別版 (2枚組) [DVD]グッド・バッド・ウィアード 特別版 (2枚組) [DVD]
(2010/02/10)
イ・ビョンホン、チョン・ウソン 他

商品詳細を見る


私が好きなタイプは、3枚目なんですよね
けど、この映画のイ・ビョンホンの肉体凄すぎる
でね、「イ・ビョンホングッズ詰め合わせセット」当選しちゃいました~

@ missha_japan さんで当選したんです☆ キャッ♥
DSCF2154.jpg





クリアファイル・写真集みたい本とか~  かなりええ体してます
DSCF2155.jpg

これは、「マウスパット」 写真立てにも使えるみたい
DSCF2158.jpg

それと、「マグカップ」 
DSCF2157.jpg

イビョンホンさんがさわやかなんですよね~  かわいい~
めちゃ素敵☆  

グッズって書いてあったけど、期待以上のグッズでした
ミシャは、シートパックは使ったことがあって
香りがよくて、種類も豊富なんです


愛されLサイズとは!
愛されぽっちゃりさんのクチコミ情報交換サイト。
気になるテーマをwebで投稿できたり、
ブログなどから集めた大きいサイズファッションのクチコミや、
ライフスタイルに関する情報が満載です!大きいサイズの
ファッション通販情報も充実してますよ↓
アクセスはコチラ http://bit.ly/fDhoYz

なかなか苦戦中ですわ、、、

あ~ イ・ビョンホンさんかっちょいい~♪ 
見ているだけで、若がえちゃうわん

| 日記 | 13:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい詰め合わせですね。豪華~。
ミシャのシートパック、
私もソウルに行った時に
大量買いしました。
☆☆

| cherry51 | 2011/02/01 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1267-881a7c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
