sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「GANTZ」

映画を見に行ってきたんです
予告でコチラの小説が映画化したみたい

プリンセス・トヨトミプリンセス・トヨトミ
(2009/02/26)
万城目 学

商品詳細を見る


以前読んだことがあって、おもしろかったので映画化うれしい
コチラがその時の感想レビュー
プリンセス・トヨトミ
気になったら読んでみて☆

見に行った映画は「GANTZ」



嵐の二宮くんや松山ケンイチさんが主演です
少しギャグも入っていておもしろいんだけど、かなりエグイです
R指定がついているのがわかる

「バトルロワイヤル」のような感じかな
死んだと思っていたが、いろんな星人と戦わないと
本当に死んでしまうです
最初は、子供のねぎ星人が出るんですが、怖い
もう、血みどろ

次に田中星人 笑える星人かな

続きがかなり気になる映画でした
主人は「気持ち悪かった」とばっかりしか感想ないようです

どこまで強くなるか、生き残るか気になる「GANTZ」でした
マンガ本読みたい。大人買いしちゃおうかと思ったけど
う~ん、、、、 我慢しているところです


| 映画 | 13:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
GANTZ観に行ったんですね~。
私も観てみたくて。
バトルロワイヤルーー
そんな感じなんですね。
あれの時は気持ち悪くなったからなぁ・・・
観れるかな^^;
イ・ビョンホンセット当選おめでとうございます♪
随分豪華な内容ですね~。
ファンにはたまらない感じで!

| でごいちママ | 2011/02/02 16:17 | URL |

こんにちは。

今cmで宣伝してますよね。
気になる映画です。
☆☆

| cherry51 | 2011/02/03 15:58 | URL |

こんにちは^^
私も、気になってます♪
見てみたいなぁ~
でも、怖そうですね^^;

| smile♪ | 2011/02/03 17:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。

GANTZ見てきたんですね。
私も行きたいんですが、なかなか時間がとれず。

原作漫画はかなりグロいらしいですよ。
私も興味ありつつ、ちょっと怖くて手が出ない状態です。

(/・ω・)/☆

| ☆さこ☆ | 2011/02/06 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1268-59629bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
