sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「LEGO」(レゴ)デジタルトイカメラ 

土曜日に届いたのがコチラなんです
「LEGO」(レゴ)デジタルトイカメラ 
見た目バツグンにかわいいですよね♪
 
DSCF2178.jpg
なんでも、俳優の瑛太さんが「いいとも」で言ってから爆発的に
売れたとか? 最近まで、知らんかったけど、、、


またまたTwitterなんですけどね、1万円分のクーポンが当たりまして
そのサイトで1万円以上の商品にしか使えないの
1万円以上って、実は難しいだわ
ブランド品を扱っているサイトなんだけど、海外のバイヤーから購入できるの

バイヤーって言っても、個人が出品している訳でその人と取引で買えるの
夜な夜な4日ほど、1万円以上の品物を探したんだけど
コーチのバックでも買おうかなって思ってたけど、海外から送られてくるので
ちゃんと届くかも心配だし、お財布は買ったばっかりだったし
まして、洋服を考えたけど1万円以上出すならお店で選んだほうが失敗なしだよね

で、「LEGO」(レゴ)デジタルトイカメラを買ったんだけど
楽天で買う方が安いよ

DSCF2179.jpg
届いて触ったら、やっぱおもちゃチックですよ けど、かわいいーーーー
パソコンに繋ぐコードとブロックがついてます

説明書が英語だったけど簡単
フラッシュボタンとゴミ箱も、絵でわかるし子供でも簡単です
電池いらずでUSBで充電します。 写真もUSBで繋ぐだけ! 簡単☆


いざ写してみましたが、どうですか?
PICT0006.jpg
想像以上に綺麗です☆ 300万画素はあるので使えるヤツです
けど、これ選んで正解だったのだろうか?とクーポンの使い方
間違ったような気もするけど、ほんとなんーもなかった

手出し1500円で買ったけどどうなんだろう  
主人には見せられない、、、、 「ねぎあげますから・・・」で誤魔化そう

これ見て!楽天の方が安い☆ 色違いだけどね
子供へのプレゼントとして購入する人が多いんだって!!!


LIKEさんから届いた♪『ミンティア』
PICT0009.jpg
これも写したけど、イマイチ。影が入ちゃった


イチオシ☆懸賞情報 
フィラデルフィアクリームチーズ
会員登録で10000名に当たるみたいです
これで、チーズケーキ作りたいナ~ 当たればの話だけど


| 懸賞 | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LEGOの!かわいいですね~~~
ちゃんと写るあたりがいいなぁ。
キレイに撮れてますよね^^
確かに、いざ予算を決められて何か買おうと思うと、
あれもこれも欲しかったはずなのに悩みますよね~。
でも1万円分はルンルンですね☆
クリームチーズ応募してみます^^

| でごいちママ | 2011/02/07 17:00 | URL |

こんばんは
1万円クーポン当選おめでとう!
レゴのカメラかわいくてきれいに撮れるんだね。
懸賞チャレンジしなくちゃ~

  (^^♪

| ちびmonchi | 2011/02/08 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1274-4b553ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
