sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ナノイオン消臭 Ban 」で消臭!

Banって新しくなったって知ってます?
ライオンさんからいただきました「Banナノイオンシリーズ」

DSCF2181.jpg
Banデオラントスプレー
Banさっぱりシャワーシート
Banデオラントロールオン


少しつづ暖かくなって、脇の汗も気になってきたし
さっそく仕事へ行く前に使ってみました

DSCF2182.jpg
仕事は結構動き回る仕事なので、仕事へ行く前にシュシュっと
使うだけで帰ってきても、臭いは気になりません

使ってみて思ったんだけど、パウダーなので
肌がさらっとした感触なんですよね 
この季節脇にシュッとかけると、冷たいって想像したけど
これもあんまり感じない! サラサラ感が最高に気持ちいい~

ナノイオン微粒子が活躍してくれるからです
肌に広がりニオイの分子を吸着して消臭してくれます

このスプレーは、パウダースプレーなので、そのパウダーが
汗で弾けて、消臭成分ナノイオン微粒子が肌に拡散するそうです
イオンの力で吸着して消臭


Banの好きなところは、フタを外さなくて使えるところです
フタつきってメンドクサイですよね

DSCF2187.jpg
バックにも入れて持ち運べるし、汗が気になると感じたら
すぐに使えるのがうれしいサイズ

私が使ったのは、フェアリーフローラルの香りなんですが
8つの香りがあって、無香性もあるので香りの苦手な人でも
使えますね

シャワーシートは、ひんやりしていて気持ちがよくて
スポーツ後にさっぱりできそう

まだ寒いとはいっても、ショッピングへ行くと暖房で
暑くなるので、お出かけ前にシュシュっとしていくと
自分の香りを気にせずに楽しめます

パッケージもかわいくなって、新しいBanシリーズ好きになりました



| 日記 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1277-e6ef3f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
