sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレットペーパー

今週はずっと仕事で、なかなか時間がなかった
昨日は夕飯食べて、主人に
「なんかぽりぽりしたポテチでも食べたいね」って言ってたの
買いに行くのはだるいし、買ってくれないかなって遠まわしに・・・

すると、「ピンポーン」夜の八時半くらいに
宅急便屋さんがきて、カルビーのポテトチップが届いた

DSCF2191.jpg
これには、タイミングよすぎてびっくり!!
もぐナビさんからのお届け物でした
さっそく、「デミソース味」食べたんだけど、コンソメ味ぽい

デミソースってコンソメ? 
野菜を煮込むので同じ味なのかな? わからんけどコンソメだわ
コンソメ味は好きなので、おいしかったですョ

トイレットペーパーの話なんだけど
家のトイレットペーパーって、きれて交換するのって誰?
トイレのタイミングによりますよね!

主人が急にその話をしてきて、つい最近3回トイレットペーパーの
交換があったらしいのね
そのうちの2回は、おれが交換したっと

この数を数えていることが、小さい男め!っと思ったんだけど
私って、芯を残してそのまんまみたい
自分だけ使って交換しないみたいなんです

主人は、少しだけ紙を残すらしい
このやり方もイジワル
けど、主人から言わせれば、使おうと思ったら芯のみの状態がムカつくだよね

職場では、ちゃんと芯まで使うと交換する私なのに
家では大雑把なんだろう・・・・ 
ちびっと紙を残す主人の嫌がらせに、全然気がつかない私も鈍感だわ

愛されLサイズとは!
愛されぽっちゃりさんのクチコミ情報交換サイト。
気になるテーマをwebで投稿できたり、ブログなどから集めた大きいサイズファッ
ションのクチコミや、ライフスタイルに関する情報が満載です!大きいサイズの
ファッション通販情報も充実してますよ。

↓このアドレスポチ頂けると、かなりうれしいです☆
http://bit.ly/fDhoYz


| 日記 | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚▽゚)/コンバンハ
ポテチおめでとうです!
トイレットペーパーね・・・。
考えた事ないな~。
使う人が替えるってかんじかな。
ホルダー付けているので、常時新しいのは置いてあるんだけど、どちらかと言うと、私もsakuraさんタイプかな。
芯だけ残して、次の人が付ける。
私も大雑把の仲間入りですw

| Fuwa | 2011/02/11 19:50 | URL |

ポテチ大好きな私には
うらやましい(笑)

トイレットペーパー
確かにめんどくさいかも。
☆☆

| cherry51 | 2011/02/11 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1278-d652b0fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
