sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11日のお届け物はすごかった!

昨日は祭日でしたね! 11日は祖母の命日なんです
結婚する前は、毎年お寺に行ってましたね

朝から宅急便屋さんに起こされました
ピンポーン聞いたけど、居留守攻撃したんだけど
なんと電話かけてきた・・・

ドアの外にいるのに、携帯なれば居留守バレバレ・・・
寝てましたと素直に答えて受け取ったお届け物です

その前に
@コスメもTwitterでキャンペーンしてますよ
商品は、エコカイロなんだけど使い捨てなんですよね

@コスメ
よかったら応募してみてね☆

もっと知ろう自賠責保険キャンペーン
「さぬきうどんギフトセット」
DSCF2196.jpg

箱の中身は、どんぶりまで入っているギフトでした
DSCF2194.jpg
うどんもたくさん☆ 寒い季節にいいよね





ダノンビノ
DSCF2204.jpg
モニターなので、後日記事をアップ予定です

マンダム
メイク落としとローション&乳液
DSCF2207.jpg
3か月間くらいずっとキャンペーンがあった気がします

洗濯してコインランドリーに持っていこうと思ってたら
お届け物が多い日にでした。 まとめて届いたんでしょうね


Twitter
「タカアンドトシのwebカレッジやってみよう」
DSCF2208.jpg
タカセット
吉本グッズの当選でした


ポプラ社小説大賞受賞作のこの本が送られてきました
KAGEROUKAGEROU
(2010/12/15)
齋藤 智裕

商品詳細を見る

あれ!今気がついたんだけど
これって、水島ヒロの本だ! 齊藤智裕って作者名になると
わかんないもんだね~

読んでみたくて応募したことさえ忘れてた・・・
1日にピンポーンが4回の日でした
ここ何日も宅急便屋さんこなかったので、驚いた!!

愛されLサイズとは!
愛されぽっちゃりさんのクチコミ情報交換サイト。
気になるテーマをwebで投稿できたり、ブログなどから集めた大きいサイズファッ
ションのクチコミや、ライフスタイルに関する情報が満載です!大きいサイズの
ファッション通販情報も充実してますよ。

↓このアドレスポチ頂けると、かなりうれしいです☆
http://bit.ly/fDhoYz

| 懸賞 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1279-7c2756f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
