sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0円クーポン交換

《品品プレミアムモール》でゲットした
最近は0円でファミマの300円券とドリンク引換券を使ってきました

DSCF2210.jpg
300円で、キャラメルマキアートとアルフォート
キャラメルマキアートは、甘かったわ、、、 選択ミスした!
タピオカミルクティーはおいしかった

ブルボンのホワイトチョコのアルフォートは好き
ホワイトチョコ苦手だけど、ほろにがクッキーがマッチしてます

ファミマのおばちゃんに、「これどこで手に入るの?」って聞かれました
よくクーポン持ってくるお客さんがいるようで、気になってたみたい

クーポンサイトのことを教えてあげると
なぜか、褒められましたョ  


さぬきうどんを食べてみました
一緒に入っていたパンフレット見て、主人が食べたいっていうので

カトキチの冷凍のさぬきうどん好きなんですが
これは、全然おいしさが違いました
ゆで時間が10~12分くらいかかるんだけど、それでも
コシがしっかりしていて、おいしい
DSCF2213.jpg

いつか本場のさぬきうどん食べてみたいと思ってたけど
すっごくおいしかった

たまごとゴマとかつお節とお出汁で食べて
一緒に送って頂いたどんぶりが、ほどよい大きさで使いやすい

応募の時に商品が選べたと記憶ではあるんだけど
大正解だったのかも!




 
週末のお届け物

やっとセブンのブルーレイが届きました
けど、うちはブルーレイレコーダーない・・・

DSCF2211.jpg
DVDと選べたんだけど、今年買うつもりだしブルーレイのほうが
特典映像が入っているみたい

ブラピーーーー♪ もう少し待っていてね!


マレーシア政府観光局さんから
「メモ帳とボールペン」
DSCF2217.jpg
RTで当選したと思います

RTだけって、なかなか当選しないんですよね
応募人数少なかったと思う


花王でアジエンスの10000名サンプルが当たります
http://www.kao.co.jp/asience/sample.html

| 日記 | 18:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うどんに卵・・定番ですね~
でも、カロリーを控えている今は・・・素うどんです。

| おさる | 2011/02/14 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/1285-150afa41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
